『買取』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

買取

2007/08/07 16:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:36件

とりあえず今後欲しいゲームもまだまだ出そうに無いしPS3買い取って貰おうと思って数店回ってみた。
しかし買い取り拒否やふざけた値段でしか買取しないって言うんだが・・・
中古でそんなに安く売ってるわけでもないのに店は何考えてるんだ?(怒)

書込番号:6618296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/08/07 17:24(1年以上前)

しらねぇよ、んな事。ここに書き込む意味がわからん。

書込番号:6618348

ナイスクチコミ!10


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/07 17:28(1年以上前)

それは残念ですね。
それならばオークションならいかがですか?
サムライダーさんが未経験なら出品するまではしんどいかもしれませんが、それなりの値がつくと思います。
身近な人でオクをしてる人がいれば頼んでもいいですしね^^

書込番号:6618359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2007/08/07 17:31(1年以上前)

オークションですか。
落札は経験ありますが出品の経験はないですね・・・
調べてみます、ありがとうございます。

書込番号:6618364

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/07 18:01(1年以上前)

最後に一言だけ付け加えさせてくださいね。

PS3はゲームも年末から来年にかけて色々と出る予定もありますし、CD,DVD,BDの再生能力もそんじょそこらのプレーヤーには劣ってないと思います。

売りたい詳しい事情は存じ上げませんが、そのまま持ってても絶対損は無いと私は思いますが^^

書込番号:6618437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2007/08/07 19:44(1年以上前)

今の買取価格に不満があるのでしたら、やはり年末年始まで待った方が宜しいかと思います。 現状ではあまり売れていないのかもしれませんが、年末年始にでもなると、ボーナスやお年玉と言ったお金が入ってくるはずです。 つまり、今まで買えなかった人達にも購入のチャンスが来ると思われます。 ソフトの充実もするでしょうし、そうすれば本体が売れる=品薄=買取価格UPとなるはず… その頃まで待ってみては? 必ず、とは言えないですが(-_-; もしかしたら貴方の気持ちも変わるかもしれないですしね(^_^)

書込番号:6618662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/08/07 21:02(1年以上前)

本気で売るつもり?,もったいねぇ〜,金が無いからとか言うならともかく,てきと〜な理由で
手放しても後で後悔しかねないから売らない方が利口。

書込番号:6618952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/07 21:16(1年以上前)

こんばんは(^^♪
私はやりたいケームが無い時はAV機器として使っております ブルーレイ又はDVDなど あとCDをHDDに取り込んだり とても便利です 皆さんが言うように特別な理由がない限り売るのはもったいないかと...

書込番号:6619013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/07 22:27(1年以上前)

やらないならヤフオク等で売ってしまった方がいいかもしれませんね。
オークションで落札する人は使用するでしょうからPS3としては
本望ですよね。

書込番号:6619322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/08/07 22:30(1年以上前)

売るんだったら最初から買わなきゃよかったのに。それにまだ発売してから一年もたってないんだからそんなにソフト充実してるはずもない。

書込番号:6619339

ナイスクチコミ!0


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/07 23:11(1年以上前)

サムライダーさん 

お売りになりたいのでしたら確かGEOだったと思いますが、(状態にもよりますが)約3万円後半で買取していたと思います。
先月中古の60GB(新品同様)を4万5千円で購入できたのですが最近の中古を見ると中古販売価格が5千円程度上がっているようです。

サムライダーさんがPSやPS2ソフトで遊ばないのなら手放して今後PS・PS2の互換性チップが無くなる次モデルに買い替えという選択肢もあるかと思います。

私は鉄拳5DRオンライン、みんゴル5、GTHD、トロステーション、まいにち右脳バトルやたくさんの体験版や映画予告を見て楽しんでいますし、あと2ヶ月でGT5プロローグ(念願のオンライン対戦対応)、来年には鉄拳6を始め期待の作品が発売されます。またPSやPS2をたくさん持っていますので、このモデルを買ってよかったと思っています。

書込番号:6619551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2007/08/08 19:59(1年以上前)

>・・・買い取り拒否やふざけた値段でしか買取しないって言うんだが・・・

本体の状態が悪すぎたり、欠品ありの、持って行った人の態度が悪いとかw置物で十分w

書込番号:6622016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング