『北米』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『北米』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

北米

2007/08/07 19:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

北米でxbox360 最大50ドルの値下げなので
また、PS3はより厳しくなりますね。

http://japanese.engadget.com/2007/08/07/xbox-360-official-price-cut/

書込番号:6618657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:128件

2007/08/07 19:48(1年以上前)

箱○の話題は板違い

書込番号:6618679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2007/08/07 20:10(1年以上前)

http://vgchartz.com/japweekly.php
日本
PS3、37,524
箱○、3,555
http://vgchartz.com/eweekly.php
欧州
PS3、36,759
箱○、18,471
http://vgchartz.com/aweekly.php
アメリカ
PS3、43,498
箱○、34,174

販売台数を見るとアメリカより欧州や日本で値下げしたほうがいいと思うんだけど
まあ、PS3の値下げもアメリカだけだったけど

書込番号:6618753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/07 20:11(1年以上前)

?とりあえず国内ではほとんど影響はない希ガス
北米は(゚听)シラネ

書込番号:6618755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:807件

2007/08/07 21:54(1年以上前)

確かに、ここは日本だしね。北米は関係ないね。

日本市場は熱いですね。2機がデッドヒートを繰り広げてるみたいですから面白いですね!!!

http://www.vgchartz.com/hwcomps.php?cons1=DC&reg1=Japan&cons2=PS3&reg2=Japan&cons3=X360&reg3=Japan&align=1

んっ?なんか違うような…まっ、いっか。

書込番号:6619188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/07 22:43(1年以上前)

PS3が値下げした時点では、マイクロソフト・ゲームズ・スタジオズの責任者はXBOX360は値下げしないと言っていたが、思ったより早かったな。
まあ発言の時点ではPS3の値下げ効果が不明だったが、PS3値下げ後は北米ですら販売数で負けてしまったので値下げで対抗するしかなかったということだね。
(今後発表されるタイトルが、最大のシェアを獲得する上で十分優れていると言っていたが、現状では明らかにソフトが少ないPS3にハードの販売数で逆転されたら、値下げ以外他に手がない。 ハードの付加価値アップはすぐには無理だろうし・・・)

まあ、日本市場にはほとんど影響ないね。
日本市場でシェアを伸ばしたいなら、XBOX360は価格よりも、ハードの信頼性向上だと思うな。

書込番号:6619399

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2007/08/07 23:50(1年以上前)

というか、故障率の高いXBOX360は50ドルと言わず250ドルくらい値下げして相応という感じですね。まぁ、それでも買おうとは思いませんが…。

書込番号:6619748

ナイスクチコミ!6


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件

2007/08/08 02:58(1年以上前)

何にせよ安くなるのはいい事だ

書込番号:6620226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/08/08 19:53(1年以上前)

まさかのサブエリの逆転に期待w

書込番号:6621997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/08 21:46(1年以上前)

故障問題が解決しないと、いくら安くなっても買う気になれません。
マイクロソフトへ送る手間も大変ですし、
HDDに保存したセーブデータが消えてしまうかもしれないですし。
xbox360、気にはなってるんですけどね。

今、売られているxbox360は、対策されているのでしょうか?

書込番号:6622387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/08 21:57(1年以上前)

>cottonfeelさん

今製造されているのは対策版のようですよ。ただ日本の場合は対策前の大量在庫があることをお忘れなく。つまり運次第ですね。最近修理に出してBenQドライブになったという報告をよく見かけるので、そのうちBenQが標準搭載になるかもしれません。

書込番号:6622442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/08/08 22:35(1年以上前)

解決してるんですね。失礼しました。
今ある在庫を買っても赤ランプが点灯しないと交換に応じてもらえないんでしたっけ?
全品回収すればいいのに・・・

書込番号:6622662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/09 00:43(1年以上前)

まあそうも思いますが・・・コレばかりは言っても仕方ないですからね

それと1年以内でしたら過失がない故障は赤ラン以外も無償修理対象ですよ



書込番号:6623273

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/08/09 01:41(1年以上前)

消費者からすれば値下げして欲しいですね。 マイクロソフトはもっと値下げする余裕があるのにSCE側が値下げする体力がないと読んでいるのでしょう。 SCEは既に単体では債務超過状態に陥っていると聞きました。 PS2時代に稼ぎ出した3千億円は湯水のように消え去ったのかな。 年間利益2兆円のMSの方が今回は好きなように値下げ攻勢をかけれるというか大幅値下げしなくても大丈夫と思っているのかな。 もっとソニーはグループ一丸となってPS3を支えてもらいたい。

書込番号:6623421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/08/09 21:28(1年以上前)

時、既に遅し・・・orz

書込番号:6625406

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/09 21:35(1年以上前)

まあ、MSは強いよね。、「MP3」特許訴訟も勝ってったし。

書込番号:6625432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング