『東京ゲームショウ2007』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『東京ゲームショウ2007』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信17

お気に入りに追加

標準

東京ゲームショウ2007

2007/08/17 21:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

東京ゲームショウ2007の出展予定タイトルが公開されていましたが、
まだPS3は1点でした。

書込番号:6650991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/08/17 22:30(1年以上前)

まだ「忌火起草」のみですね。
まあ、まだ第1弾ですから・・・

その「忌火起草」ですけど出来は良いようですね。
楽しみにしてます。ちょっと高いけど・・・

http://ameblo.jp/sinobi/

書込番号:6651149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/17 22:50(1年以上前)

こんばんは。

1点だけとはさすがに寂しいですね…。
しかし、今後は年々出展数を増やしていくと思いますよ!(^^)。
いずれ、PS2の時のように豊富な数の作品を出展出来るようになれば…と、願う次第であります。

書込番号:6651243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/17 23:01(1年以上前)

なんだかセガが神々しく見えますよ
安易なマルチ化に走っている国内メーカーのなかで
まともにPS3に注力しているのはセガだけなんじゃないですかね
忌火起草のほかにも龍が如く(的なもの?)や戦場のヴァルキュリア等もPS3向けに開発していますし、続編に頼らないところも好感が持てますね

書込番号:6651300

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/18 08:15(1年以上前)

PS3はまだ一点ですが、

ニンテンドーDS           29
プレイステーション 2        23
Wii              8
Xbox 360              4
プレイステーション・ポータブル   4
ニンテンドー ゲームキューブ    1
プレイステーション 3        1

これから増えますかね?



書込番号:6652276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2007/08/18 12:04(1年以上前)

http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2007/blog/0817B.pdf

まあ、そのリストにはまだ
SCEも載ってない、スクエニも載ってない、コナミも載ってない、
カプコンも載ってない、コーエーも載ってない

載ってるので大きいとこはセガとナムコくらいですね
レベルファイブは載ってますが白騎士はSCE側ですしね、ドラクエ9もスクエニ側ですし

セガも忌火起草以外に3本PS3ソフト作ってますし
全部が公表されてるわけではないのでしょう
ナムコもそのはずです


それで今のとこ出展されるPS3ソフトのリストが忌火起草のみになってしまってるんですね

書込番号:6652786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/08/18 13:12(1年以上前)

ファミ通.comの記事によると

>今回発表されたのは、2007年7月20日までに同イベントの事務局に届け出があった
>336タイトルのうち、公表可能な200タイトル。
>次回の出展タイトルの発表は2007年9月13日に予定されている。

とのことです。もちろんまだ届け出のないタイトルもあるでしょうし
当日の隠しダマもあるでしょう。期待して待っていましょう。

書込番号:6652939

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/18 16:37(1年以上前)

日本にもドデカい大花火を打ち上げろーー!!
三 (/ ^^)/

書込番号:6653399

ナイスクチコミ!2


奥♪さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/18 17:00(1年以上前)

さすがに1点だけってことはないと思います・・
今後、増えていくんじゃないっすか。。

書込番号:6653465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/08/18 21:19(1年以上前)

サプライズも頓挫したりしてorz

書込番号:6654159

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 00:34(1年以上前)

GCユーザーには失礼ですが、GCに一点出展されるのですね!
もうソフト出ないと思っていましたが。

書込番号:6655037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/19 06:23(1年以上前)

PSシリーズ以外のハードのソフトも期待しているタイトルがないわけじゃないけど、、、正直私はPS3以外の非HDハードで出るタイトルに過大な期待はできない。  同じ事何度も書いているけど、ファミ通のソフト発売予定を全ハード見比べても、国内ではPS3以外でワクワクして待ちたくなるタイトルは皆無。流石にファミコン以来ゲームを遊んできた世代の自分は、SD機で焼き直しされるタイトルを心待ちにはしてないのが本音。  DSには新しい可能性がまだあるかな?と思えるけど、Wiiは明らかにターゲットユーザーが違うし、国内のXboxに関してはXboxでしか遊べないタイトルは数えるほど。  坂口氏の作品やエースコンバットには強い期待はしてるけど、PS3で予定されているタイトルの魅力と比べると、国内で考えたら量が少ない。  どのハードにも期待するタイトルはあるけど、海外も含めて、新しい技術に挑んでいる真の次世代タイトルはPS3に揃う。  売れてるハードがSD機や携帯ゲーム機なのは事実だけど、国内外関係なく、莫大な開発費と人と時間が割かれているのはPS3などのHD機なのは一目瞭然。  あとはハードの価格が下がっていき、より多くのユーザーが楽しめるように成って欲しいです。  

書込番号:6655556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件

2007/08/19 11:12(1年以上前)

現実はかなり酷いもんだよねw理想を語る気持ちも分からんでもない。

書込番号:6656163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/19 12:10(1年以上前)

>>今宵の斬鉄剣はチト違う・・・wさん
PS3が嫌いなのは分かりますが、わざわざここまで来て煽らなくても^^;
社員や狂信者じゃあるまいしちゃんと住み分けしましょう。

書込番号:6656295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件

2007/08/19 21:17(1年以上前)

今現在もPS、PS2本体をもっていて使用してるが、この暖房器具がここまで酷すぎるとグチも言いたくなるわ!

書込番号:6657765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/08/19 22:26(1年以上前)

 暖房器具という言葉をよく聞きますが、
仕事場で数十台のPCとサーバーが回りを取り囲んで、やっと
「まったく暖房器具並べてるみたいなもんやなこれは・・・」
という言葉がでるもの。
 まあPS3という筐体のでかさと、高機能さを表現しているいわゆる攻撃的比喩表現なんでしょうが、PS3ごとき(近寄れば暖かい)で、部屋あったまりませんて・・・(笑)

書込番号:6658070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2007/08/21 11:28(1年以上前)

PS3よりPSPのゲームがもっとでて欲しい。リメイクばかりでなく新作を出して欲しい。

書込番号:6663108

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/22 19:35(1年以上前)

東京ゲームショウ2007とり一足速く欧州最大級のゲーム見本市GC 2007 がはじまりましたが
目玉は何のですかね。
SCEのブースもおかしいですが・・・

http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-08-21-1

書込番号:6667565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング