『金の招き猫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『金の招き猫』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信19

お気に入りに追加

標準

金の招き猫

2007/08/17 23:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

まいにちいっしょのネタってここでいいんですよね?(^^ゞ
昨日みゃイルが1000貯まったので、金の招き猫をみゃイルショップで購入したんですが、今日トロステを観ると「招き猫ボーナス51%up」みたいな表示が出て15みゃイル貰えたんですよ。
金の招き猫効果だとは思うんですが、白と黒の招き猫も飾ってあるので、3体で出たボーナスなのかは検証出来てませんが、とりあえず報告ということで…

書込番号:6651446

ナイスクチコミ!7


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/08/18 06:43(1年以上前)

おはようございます♪

早いですね。もう1000みゃいる貯まったのですか。
私はやっと700ちょっとです^^;

しかし金の招き猫はただの飾り物にしてはエラい高いなぁ〜って思ってましたが、そんなメリットがありましたか。
頑張って貯めてみましょうかね^^

そう言えば、一度みゃいるで福引き券(だったかな?)を買ったのですが、私はまだその使い方が分かってません(汗)

書込番号:6652150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/18 13:47(1年以上前)

皆さん1000とか700とか凄いですね。私の場合はちょっと貯まるとターンテーブルやモビールで、安物買いの銭失い(?)、一発逆転を狙ってルーレットで一文無し、と、まるで実生活の金銭感覚がそのまま出てるようで(笑)なかなか貯まりません。

金の招き猫は1000みゃいるですか... こんな感じではいつ頃ゲットできるのか見当もつきません...(-_-;)

書込番号:6653010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/18 16:37(1年以上前)

本当に皆さん、「みゃいる」を大量にためていますね。
私は、モビール2個とターンテーブル白を貰いました。それプラスルーレットを…。
それでも400ポイントくらい貯まってます。

書込番号:6653396

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/18 18:01(1年以上前)

僕の場合は最初から招き猫狙いだったもんで(^^)
一番高いやつを最初に買えば後が楽かな?って安直な考えやったんですけど、嬉しい誤算です。今日は45%upでした。ランダムのようです。
僕はほぼ毎日右脳ランキングをやってたのと、コスプレゲームで高得点出すのを頑張ったのがよかったかな?と思います。

書込番号:6653629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/18 18:12(1年以上前)

金の招き猫か…
そのうち、ご禁制の品になったりして。

今、700ポイントは貯まっているから、狙えないことはないかな。
ふと思ったけど、当日ボーナスとは別で付くのだろうか。

書込番号:6653662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 11:57(1年以上前)

現在940みゃいる。もうちょっとのところで買えません。

ハイスコアでのボーナスポイントを期待して、昔のコスプレゲームを再度やってますが、なかなか「みゃいる」が稼げるまでいきません。

うっ・・・だんだん手や肩が痛くなってきたっ

書込番号:6656271

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/21 23:19(1年以上前)

>リアプロさん
>当日ボーナスとは別で付くのだろうか。

当日ボーナス含めて○○%upになってるのかは謎ですが、当日ボーナスの表記は消えました。代わりに招き猫ボーナスの表記になってます。写真あればいいんですけど…(^^ゞ

>フロントーサさん
>現在940みゃいる。もうちょっとのところで買えません。

もう買えましたかね?

>ハイスコアでのボーナスポイントを期待して、昔のコスプレゲームを再度やってますが、なかなか「みゃいる」が稼げるまでいきません。

とのことですが、ひよこがお勧めですよ(^-^)/
準備としてまず爪を切る。人差し指と中指を鉤状にして○ボタンの上を高速で往復させる。
僕は秒間14打で「イカロス」認定されました☆なんと30ポイントupです!

書込番号:6665228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/22 11:15(1年以上前)

>ji-yu-jinさん

わざわざ、ありがとうございます。
そうですか、ダブルボーナスは無かったですか。(もしかしたら込みか?)
当日に見られなくても、ボーナスが付くのはうれしいですね。

よっしゃ! 一丁、ひよこで頑張ってみますか。(^^;

書込番号:6666465

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/22 16:29(1年以上前)

>当日に見られなくても、ボーナスが付くのはうれしいですね。

いや、購入以降当日にしか見たことないので、当日以外でもボーナスが付くかどうかは謎です。ボーナスがおいしいので検証してみようとも思いません。すみません(^^ゞ
ちなみに昨日は36%、一昨日は61%?でした。結構幅があります。一昨日はクイズ全問正解なら48みゃイル!金の招き猫は偉大です!もう240貯まりました☆

>ひよこ

ひよこ以外で30なんて見たことないんですが、ランクSより凄い成績出せば貰えるんでしょうかね?誰かやった人おらんやろか?

書込番号:6667069

ナイスクチコミ!1


MKT3さん
クチコミ投稿数:17件

2007/08/22 18:27(1年以上前)

ji-yu-jinさんこんばんは。初めて書き込みます。
ウクレレのミニゲームでもノーミスでクリアして30みゃイルもらえましたよ。

書込番号:6667368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/22 23:13(1年以上前)

おかげさまで、やっと買えました〜

書込番号:6668511

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/23 15:57(1年以上前)

>MKT3さん
はじめましてこんにちは(^o^)

>ウクレレのミニゲームでもノーミスでクリアして30みゃイルもらえましたよ。

凄いっす(^^; ノーミスか〜。盆踊りとウクレレ頑張ってみるかな〜。
ノーミスで30ってことは、やはり上限30とみてよさそうですね☆

>フロントーサさん
>おかげさまで、やっと買えました〜

おめでとうございます☆これからはみゃイルの貯蓄スピードが飛躍的に上がりますよ(^O^)/



招き猫ボーナスの写真をアップしました。こんな感じです(^^ゞ
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_6fed.html

書込番号:6670519

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/24 12:12(1年以上前)

>MKT3さん

ウクレレでワンミスでしたが、見事ランクSSSで30みゃイルupでした☆
「浴衣」の盆踊りゲームはワンミスでランクSSでしたので、浴衣はノーミスでランクSSSっぽいですね(^^;

ランクAで5みゃイル貰っても、次にランクSを出せば10みゃイル貰えますよね。ってことは徐々に高得点を出していけば、5+10+20+30=65みゃイルも獲得出来そうですね☆

いきなり高得点出すのはもったいないかも(^。^)

ウクレレランクSSSの写真等載せてみました☆
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_764c.html

書込番号:6673917

ナイスクチコミ!1


MKT3さん
クチコミ投稿数:17件

2007/08/24 17:48(1年以上前)

ji-yu-jinさん、こんにちは。
SSSおめでとうございます。俺は盆踊りのミニゲームが苦手でSS止まりです^^

>いきなり高得点出すのはもったいないかも(^。^)

ミニゲームのランクはどの順番で取っていっても大丈夫ですよ。例えばSSSを取った後にAを取っても5みャイル貰えます。

書込番号:6674720

ナイスクチコミ!2


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/08/24 18:56(1年以上前)

>MKT3さん
>ミニゲームのランクはどの順番で取っていっても大丈夫ですよ。例えばSSSを取った後にAを取っても5みャイル貰えます。

そうなんですか!ほなコスプレ一着につき65みゃイルですね〜☆獲得出来ればの話ですが…

書込番号:6674923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/05 20:10(1年以上前)

ふっふっふっ、とうとう手に入れましたよ。(遅れ馳せながら)
これで我が家は家内安全、金運上昇の福の神来たるですな。(みャイルしか貯まりませんが)(^^;

ふと残高を見ると...1みャイル(ちょっと空しい?)

書込番号:6719616

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/09/05 23:12(1年以上前)

>リアプロさん

ふっふっふっ、リアプロさんが金の招き猫を手に入れる間に僕は招き猫コンプしましたよ(^^)
招き猫コンプの次の回に100%増になったので「これは!」って思いましたが、それはそれでした…でも2回100%増を経験してます☆
金の招き猫を手に入れてから700みャイル程獲得しましたよ。もちろんコスプレも頑張りましたので、ボーナスの恩恵だけでそこまでいったわけではありませんが…
その内ブログに100%増の写真をアップします(^-^)/

書込番号:6720505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/06 00:27(1年以上前)

記念すべき、金運効果初日は43%でした。\(^○^)/
と言っても端数は切捨てなんですよね。

>ji-yu-jinさん

招き猫コンプですか、さすが早いですね。まだまだ先は長いです。(^^;

書込番号:6720874

ナイスクチコミ!1


スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/09/06 04:22(1年以上前)

一応アップしました…けど、ブログの宣伝みたいで気が引けます…書き込んでますが…
まあ、いいや。
あ、みゃイルみゃイルって書き続けてましたが、み「ャ」イルらしいですね(^^ゞ
みャイルショップの電光掲示板?に書いてました。「みャイルのャはカタカナです」って。
そんなアピールせんかても…
ってかこんな時間まで起きてる俺って…夏休みやからいいか。日記みたいですみませんm( _ _ )m

書込番号:6721289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング