『メタルギアオンライン、新兵よ集まれ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『メタルギアオンライン、新兵よ集まれ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

標準

メタルギアオンライン、新兵よ集まれ!

2007/08/20 10:08(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1008件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

ゲーム板がないので、
とりあえず、ここで情報交換しましょう。

まずは、午前10時ちょい過ぎ、
無事にログインして、アップデータを
ビットトレント経由でダウンロード中〜。

書込番号:6659224

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/20 11:36(1年以上前)

>とりあえず、ここで情報交換しましょう。

どんどんやって下さい。(^^;
貴重な情報をお待ちしております。

書込番号:6659371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1008件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/20 14:29(1年以上前)

説明書がないので、
応用的な操作方法が、いまいち掴めないですね。
初心者らしき人だと、基本操作さえ掴めない人も多そうです。

あと、スキルのレベルアップは、
今回のベータ版でもするのでしょうか?
やりこんでいる人、分かったら教えてください。

書込番号:6659824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/20 18:37(1年以上前)

初歩的な質問ですみません。
このテストに参加した場合、キーボードは必要ですかね?

書込番号:6660451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/20 18:59(1年以上前)

アーティスさん、

操作方法はゲームのメニューからオンライン説明書に行けますよ。
いろいろ出来るので覚えるのが大変ですが、やっているうちに
自然と覚えると思います。
スキルのレベルアップはありますね。

やってみた感想はスゴイとしかいいようがありません。
さっそくSONY?の段ボール箱をかぶってグラビア雑誌読んで
みましたがなかなか良い感じでした^^;ォィォィ


アスカレイさん、

キーボードは持っていた方がいいですよ。
あとボイチャもできるようなのでそれもあった方がいいと思います。

書込番号:6660515

ナイスクチコミ!2


rhtさん
クチコミ投稿数:52件

2007/08/20 19:22(1年以上前)

仕事そっちのけで昼過ぎから楽しんでいます。
これはすごすぎますね

PS3で見れる説明書はパソコンで確認できないんでしょうか
パソコンにURL打ち込んでみましたが表示されないです。
説明書が見れるように要望してみたいと思います。

書込番号:6660573

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/20 21:44(1年以上前)

rhtさん、

これスゴイですよね。
やりだしたら止まりません^^;

コントロール方法をそのままデキスト形式でまとめたモノ持ってますが、
ここに書いても大丈夫でしょうか?

書込番号:6661135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/20 22:31(1年以上前)

私も仕事から帰ってきて2時間ほどプレイしましたが、操作がとにかく難しい。今までのシリーズはそれなりにやってきましたが、オンライン対戦となるとつい操作を焦り味方を誤射したり、焦ります。 特に主観での射撃(マシンガン)のねらいがなかなか定まりません。 ただただやり込むばかりで、今のところコナミさんに不具合を報告できるレベルではありません(^_^)b

書込番号:6661389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1008件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/20 22:42(1年以上前)

スナイプしまくってますが、結構1位になれちゃいますね。
初代オンラインでは、神のような人がたくさんいましたが、
まだ、みんな慣れてないみたいです。

スキルの「ズームアップ」が、どうしても成長しません。
このスキルは、どういう成長条件が必要なんだろう?

書込番号:6661455

ナイスクチコミ!1


rhtさん
クチコミ投稿数:52件

2007/08/21 03:49(1年以上前)

百式Mk-II様

個人的にはテキスト拝見したいですが、公開は控えた方が良いかもしれませんね


このまま徹夜で仕事を終わらせて、早くプレイしたいです・・・

書込番号:6662480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/22 12:14(1年以上前)

rhtさん、

契約内容的には書いても問題が無いように思いましたが、
控えますね^^;

他のFPS対戦と違っていいなと思ったのは、
戦闘開始時に仲間みんなで敬礼するのと、
対戦終了時間なったらたとえ敵と対戦中で向き合っていても
戦いを止めてお互い敬礼する方が多いので、何かこう
「礼に始まり礼に終わる」武道のような感じで、気持ちいいですね^^

書込番号:6666581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/24 21:37(1年以上前)

今日からチームでのトーナメント戦のテストが始まりました。

勝つとポイントが増えて負けるとポイントが減るので
いい加減なプレイや途中で辞めたりはチームメイトに迷惑がかかるので
責任重大です。
実戦のように緊張しますね。
みなさんはどうですか?

書込番号:6675512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/24 22:38(1年以上前)

百式さんが素直にウラヤマしーーーー!!!!   私のRSVフレも価格.comを見てて「百式さん書いちゃえ書いちゃえ!」と勝手なことを申しております(冷汗)  これからもボーダーラインぎりぎりの危ないとこでお願いいたします!!!!(失礼しました。危なくない範囲でお願いいたしますwww)  そこでチョット質問なんですが武器以外にも「格闘」なども選択できるのでしょうか?(守秘義務項目なら無視して下さい。でもこの辺が気になってるFPSユーザー以外に多いのでは?)

書込番号:6675790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/25 08:11(1年以上前)

クルエルさん、

書ける範囲で書いていきますね。
「格闘」できますよ。
私は不得意ですが、ナイフだけで戦ってる強者もいるようです。

動きや画質はトレーラーと同じです。
あと音がいいんですよ。
かなり力を入れて作っていますね。

やりだしたらなかなかゲームを止められないです。
「僕の夏休み」や「みんゴル」もやりたいのですが時間がこれに取られてしまってます^^;
これ間違いなくすごく売れますよ。
クルエルさんもきっと寝不足になると思います^^;;;

書込番号:6677050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/27 18:34(1年以上前)

百式さんありがとうございます!
小島組の刺客に気をつけて今後もチョロットずつお願いしますwww
またもや怖いお話ですね、、、寝れないほど面白いのはコリゴリですwww
今一番怖いのは、フルHDやらAVアンプやらスピーカーやら全てを「MGSとセットでGO!」ってな感じで買ってしまいそうな自分が怖い。
おまけにイザMGSをはじめたら寝れないし、小遣い無いしで働く廃人の出来上がりですwww
冗談?はさておき、先日ヨドバシ秋葉原店のゲームコーナーで、MGSのデモが流れており、比較的小さなモニターに人だかりになってました!20人以上が集まって「うぉーーー」とか「すげぇーーー」とか「マジ?」とか、とにかく驚嘆www
心の中でなぜかガッツポーズ!
MGSのCMは勿論コジマさん監督で、世の男の心をガチッと掴んでいただきたい!www

いいなーナイフで戦いたいなー(妄想)

書込番号:6686109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/27 21:45(1年以上前)

クルエルさん、

画像を公開してID止められた人もいるみたいですね^^;

いやもう、HDと5.1chは必須だと思います。
GTHD5 プロローグくらいから揃えておいた方がいいかもしれません。

今日メンテの後アップデートがあり使える武器が増えました。
うーん、すごいです。
どんどん進化してますよ。


書込番号:6686798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件

2007/08/27 22:44(1年以上前)

やーーーりーーーたーーーいーーーー!!!!!!(失礼しました)      本気でウラヤマしい(; ;)     そうですかーーHD、、、、、TVの値下げを虎視眈々と狙っているのです。でもavアンプは簡単には下がらないですよね。くぅーそろそろ限界です(泣笑)

書込番号:6687131

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/08/27 23:04(1年以上前)

なんで、はずれちゃったのかな……(つぶやき)

書込番号:6687246

ナイスクチコミ!2


ASAP0306さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/29 11:04(1年以上前)

皆さんの書き込みを見てワクワクしてます!!

いつ頃発売なんですかね〜

書込番号:6691928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/03 07:41(1年以上前)

βテストは本日で終了なんですが、最後のサプライズとして
小島プロの方達と一緒にできる「βテストフィナーレ大会」が行われます。
私も仕事そっちのけで参加、もとい、風邪気味なので仕事を休ませてもらって
参加させていただきます^^;ゴホゴホ

書込番号:6710504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング