『あにゃたの知らない世界3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『あにゃたの知らない世界3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

あにゃたの知らない世界3

2007/08/20 10:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

日曜のトロステ、今回は心霊スポットの特集でちょっと怖かった (○∇○) ドキドキ
でもやっぱりテレビさんに忍び込んだ黒いモノの方が怖かったりして (>y<) ぶっ!?

書込番号:6659288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/20 17:14(1年以上前)

あぁ〜昨日は仕事だったため、さっきみましたがいいですねぇ〜。
ただ心霊スポットの写真に霊が映ってないのは微妙ですが…^_^;
本当は心霊写真があったけど、やむなく映ってないやつに変えたとかだったりして…。

後ゴキブリは嫌ですね…o(T□T)o
リアルに見つけたら即逃げますよ。

てかテレビさんを薄型大画面テレビに変えたいの自分だけですかね?
普通のテレビさんと大きくて薄いテレビさん、大きくなった分態度も大きくなったりして…(^_^;)?

書込番号:6660199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/20 18:53(1年以上前)

そうですね。980円のテレビさんを98000円の32のテレビさん(ソニーなんでブラビア?)に…。
リアルな話、本当にブラビアのKDL-32V2500は、98000円になってましたもん。

書込番号:6660496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/20 19:07(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

東京の千駄ケ谷トンネルは関西人の私でも知ってるくらいなので、よっぽどのスポットなんですね。ちなみに、みぞろが池の心霊話も京都では有名みたいです。

そういえば、先日私も恐怖の霊体験がありました。
暑く寝苦しい夜でした。私はなかなか寝付かれず何度も寝返りを打っていると、目の前にマユ毛のない女の霊が...

ギャーー!!



...っと思ったら横で寝ていた嫁でした。

い、いえ、冗談です... ゴメンナサイ...m(_ _)m

書込番号:6660542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2007/08/20 19:56(1年以上前)

黒くて素早くテカテカの生き物は室温36°湿度80lで飛びますから、まだ熱帯夜の方々は気を付けましょう。目の前で飛ばれると本当にパニックに陥ります ^(ノ゜ー゜)ノ☆ギャアアアア

ブラビアに世代交代じゃなくて、映画とコラボでテレビさんがフルHD液晶にトランスフォームするかも o(^∇^)o ワクワク

九州の事は知ってますけど洒落になりません。そのへんの事情を知っている人は日が昇っている間じゃないと近寄りません 何でかって聞くとそれは …………………
 バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
こ 怖い 
だって今時 ピンク塗装 出っ歯のシャコタンの暴走族が出るんだもん こ こわいよ

書込番号:6660679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/20 22:21(1年以上前)

>>誕生日に冷やご飯さん
面白いです(o^-’)b
奥さんと寝て居るなんてLove×2なんですね。

>>居眠り山猫さん
今時ピンク塗装 出っ歯のシャコタンの暴走族が出るって…
(;¬_¬)
そこだけ、過去とつながってるんじゃ…
(^_^;)


ついでと言ってはなんですが、テレビさんに付いてる音楽再生機能で音楽に合わせてトロが踊れば良いなぁと思います。
さすがに無理か…。

書込番号:6661334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/20 22:48(1年以上前)

皆様 こんばんは(^^♪
>誕生日に冷やご飯さん
怖いっす(笑)

>絶対運命黙示録さん
パラパラとか楽しそう(笑)

書込番号:6661496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/08/21 01:05(1年以上前)

パラパラ良いかも(^O^)v
後演歌の場合は口ぱくで熱唱とか(^○^)

書込番号:6662204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング