『RISE FROM LAIR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『RISE FROM LAIR』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

RISE FROM LAIR

2007/08/28 14:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

FULL PVなるものがダウンロード出来ます。
ムービーは綺麗ですよ。
でも、プレイ画面のカクカク具合が前から気になってるんですよね〜(^^ゞ
Little Big Planetぐらい驚いたPVってなかなかないな〜。
まあ、購入予定ですけどね。LAIR。10月11日ですか。

24日のPVはアガレストと青い何ちゃらとパイレーツとRailfanでしたか。
アガレストってエロいですね。公式見ましたが…(^^;
青い…はよくわかりませんが、一世風靡したとか…
パイレーツは画が酷い。
この3つはPS2ソフトとして出した方が売れるんやないか?って思いましたが…

書込番号:6688918

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/08/28 15:14(1年以上前)

>プレイ画面のカクカク具合が前から気になってるんですよね〜(^^ゞ

カクカクしてますよね。私も前から気になってました。
以前は「開発途中だからかな」と思っておりましたが、この時期になっても
変わらないようなので、このまま発売されるのでしょうか?
PS3なのに、って感じです。でも購入予定です。

>青い…はよくわかりませんが、一世風靡したとか…

メガゾーン23ですね。一世を風靡した、誉めすぎかなと。
そこそこ流行った程度ではないでしょうか。
正直、今更といった感じがするのは私だけでしょうか・・・


書込番号:6689014

ナイスクチコミ!0


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/28 17:58(1年以上前)

基本的にLAIRは固定30fpsにモーションブラーがかかっているみたいでカクツキは最小限に抑えられているみたいですね。
加えてAAにHDR、ネイティブ1080pにPCM7.1chのフルオーケストラ・・
テクスチャストリーミングによる1ステージ4Gのシームレスでの読み込み・・またプログレッシブメッシュでポリゴンを効率的に処理。
ゲームの面白さはやってみなければ分からないのですが、ボリュームや技術で買ってみる価値はありますね^^楽しみにしてます。

書込番号:6689394

ナイスクチコミ!3


syougetsuさん
クチコミ投稿数:56件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/29 08:18(1年以上前)

こちらが最近ドイツで行われたイベントのゲームプレイ映像です。
http://www.n4g.com/News-62999.aspx
動きは滑らかになってきてます。早くHD画質で遊びたいですね^^

書込番号:6691629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング