『ついにキタ!!ゲームアーカイブス1GB超え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ついにキタ!!ゲームアーカイブス1GB超え』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにキタ!!ゲームアーカイブス1GB超え

2007/08/30 21:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

イヤーついに来ましたね。ゲームアーカイブスでの1GB超え…。
因みに1GB超えのソフトは『ATHENA』なるソフトです。
これならFF系もでるかも!!

書込番号:6697232

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/30 22:42(1年以上前)

個人的にずっと待ってるのは「ガンパレードマーチ」です。  同じSCEだし障害はないと思うんですが、なかなかリリースされませんね...^^;

書込番号:6697481

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/08/31 13:48(1年以上前)

でも実機シミュレーションのパチンコゲームは、無いと思う。あれは実機が旬な時にプレイする物であって、現在はパチンコ店には無いし、存在しててもゲームセンターのみ…。

書込番号:6699362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/08/31 14:59(1年以上前)

アーカイブスでは有り得ないんだろうけど、出て欲しいなと思うのはドリームキャストのソフトかな。
今年になってもソフトは出ているので完全に終わったハードじゃないんだけど、9月にはメーカーサポートも終わるので、SEGAが権利関係及び技術的な問題を解決し、SONYが懐の深いところを示せば出来そうな気もするのだが… まぁ無理なのかな。

書込番号:6699508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2007/08/31 20:03(1年以上前)

自分的にはサターンのソフトで少々革命ウテナを出して欲しい。

今までPSからゲームを始めてPS3に至ってますが、SONY以外のゲーム機を買ったことないので…。

書込番号:6700360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング