『トロ・ステーションが5.1CH』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロ・ステーションが5.1CH』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

トロ・ステーションが5.1CH

2007/09/05 18:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 BGH251F2さん
クチコミ投稿数:35件

9月アップデートで5.1CHになってますねー

書込番号:6719344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2007/09/05 19:18(1年以上前)

なんとー!
コンポ対策?
気付かなかったっす。
有難うございました!

書込番号:6719472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/05 19:57(1年以上前)

ほう、サラウンドにも対応したんですか。

早速ステレオセットを買いましたが、音楽再生は相変わらずテレビさんからの設定ですね。音楽をかけると、ウーファーがピコピコ動いています。(どんだけの大音量なのか)
後、カメラワークも少し変わりましたね。

書込番号:6719578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/06 10:27(1年以上前)

このコンポスゲー!!
チューナーとアンプがセパレートで、しかもスピーカーが3WAYだなんて!!

書込番号:6721726

ナイスクチコミ!2


RiderOld1さん
クチコミ投稿数:90件

2007/09/06 17:57(1年以上前)

やはりそうでしたか。
アップデート内容を確認していませんでしたが、昨晩、チャイム音を聴いてみると、リアスピーカと微妙にずれて音に奥行きが出ていたので、「おや?」とは思っていたところでした。

書込番号:6722931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/07 00:25(1年以上前)

あーら不思議!!
ステレオセットのアンプ、チューナーを仕舞い、スピーカーだけを残しても、音楽をかけると何故かウーファーがピコピコ動いてます。
アンプ等はハリボテだったのか。安いと思った。(^^;

裏で取り仕切っているのは、やはりテレビさんなのか...

書込番号:6724959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング