『北米にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『北米にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

北米にて

2007/09/08 04:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:40件

strangieholdとNBALIVEのデモ配信しています、興味のある方は是非。しかし凄いデモだな。

書込番号:6729178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:579件

2007/09/08 07:43(1年以上前)

「Stranglehold」凄いですね。
絵が綺麗なのか汚いのかよく分かりません。何か油絵みたいです。
ところどころ激しい処理落ちもしてたし。(もしかして演出?)
このゲーム、制作費が35億円以上だとか・・・

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000006092007&cp=1

書込番号:6729393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/08 18:58(1年以上前)

「Stranglehold」をちょっとプレイしてみましたが、チョウ・ユンファに二丁拳銃、そしてスローモーションと、完全にジョン・ウーの世界ですね(おそらくハトも飛ぶでしょう)
映画ファンとしては豪華なコラボですが、それがそのままゲームとしての魅力につながっているかどうかは... どうなんでしょう(^^;)

それにしても制作費35億以上!

う〜ん... いろんな意味で「シェンムー」を思い出しました。

書込番号:6731389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/08 19:32(1年以上前)

>う〜ん... いろんな意味で「シェンムー」を思い出しました。

的確な表現だと思います。(^^;

この手の洋ゲーで感じるのは、アクションが美しくないんですよね。歩くだけでも、何か不格好に感じるし。変なところにリアルさを求める所為なのかしら。

その点、トゥームレイダーなんかはそう感じられない。(かっこいい)
11月に発売されるHeavenly Swordは剣戟アクションだけど、アクションも独創的でかっこいいですね。

書込番号:6731489

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/09/09 00:22(1年以上前)

えっ!!皆さんにはこれ評判悪いんですか?
私は先ほどさせて頂きましたが、ムチャクチャカッコイいいし面白かったんですが^^;
これって思い通りに操れたら凄い事になりそうな・・・。
皆さんは最後までされました?
途中で射撃方法が2つ程増えますが、スローになった弾を交わしつつ撃ったり、弾のカメラアングルになったりでマトリックスみたいで凄く凝ってると思います♪

確かに映像は悪いかなぁ〜とも思ってましたが、慣れてくると逆に味が出てきて、射撃中のカメラワークなんて、私は正に映画のような世界の様に思いました。

こんな感想は私だけですか〜?( ̄○ ̄;)

書込番号:6732826

ナイスクチコミ!3


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/09/09 00:30(1年以上前)

自分も面白かったですよ。確かに動作が不自然な点は特に最初のうちは結構気になりましたけど、なんでもばかすか壊れるし、主人公のテキーラというあだ名をはじめ、なんかいい意味での馬鹿っぽさが溢れてて好感度高しです(「テキーラタイム」とか命名最高過ぎです)。
最後までやった後流れる映像が凄いですよね。これでもかといわんばかりにド派手で。1300MBの容量のどのくらいがあの映像のためのものなのかな、とか考えちゃいましたけど(笑)。
ストーリも単純明快王道路線っぽくて、英語が苦手でもなんとなくわかるし、それと個人的には中国のあの雰囲気というのが結構ツボなので、それがゲームの中で再現されているのが嬉しかったです。

書込番号:6732870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2007/09/09 00:32(1年以上前)

私の凄いもmegalodon氏と同じなんです
今もNBA LIVEやってたんですけど
BSでLIVEで観ているみたいだった。
一人で感動してました。

ストレイングルホールドも
うわあ凄いなあって感動してました。

だってこれで無料ですよ?


書込番号:6732884

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/09/09 01:13(1年以上前)

賛同者がいてくれて良かったです^^

ヱダさん、最後の映像も凄かったですよね。
あれを見たら本編もかなり興味がそそられますね♪

どんげすっとさん、NBAの方はまたダウンロードしただけでしてませんが、またしてみますね。

本当にタダゲーだけでこんなに楽しめちゃうPS3ってやっぱり凄いです(^O^)

書込番号:6733062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング