『グランツーリスモ プロローグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『グランツーリスモ プロローグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グランツーリスモ プロローグ

2007/09/15 20:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:182件

PLAYSTATION Networkユーザー登録者へ、NINJA GAIDEN Σ追加コンテンツ以来、
グランツーリスモ プロローグの販売に関するアンケートがきましたね。

パッケージ販売とか、ダウンロード販売とか情報が錯綜していますが、
SCE、まだ決めかねているのかも知れません・・・。

書込番号:6758348

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/15 20:41(1年以上前)

プロローグなんでダウンロードでの販売でも悪くないかなと思ったりもしますが、PSとしてはキラータイトルの1つなのでやはり、パッケージでの販売になるのかな、、、

鉄拳5オンラインはダウンロードして、すぐオンライン対戦で遊べたので良かったのですが、皆が皆、安定したネット通信の環境ではないですからね。

書込番号:6758393

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/09/15 22:06(1年以上前)

迷ってるなら両方やんなさいよ‥と雑感。
直販サイト専用で予約制にしたらパッケージの生産量も計画的にできるでしょうに。

#売上げ稼ぎたかったらダウンロードより先行販売するという手もあるし(笑)

書込番号:6758823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/09/16 10:13(1年以上前)

私としては有料ならばパッケージ販売が良いと思うんですが、ダウンロード販売だとアクセス集中して発売日にプレイ出来ないなんて事もありそう...回線が早いと良いんでしょうけど。

しかしまだ悩むという事は発売日に間に合うかどうかが心配、もう来月ですよ...

書込番号:6760645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング