『※ネタバレ注意※ 今日のトロステ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『※ネタバレ注意※ 今日のトロステ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

※ネタバレ注意※ 今日のトロステ

2007/09/20 00:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

※ネタバレ注意※ 

この頃当たり障りの無い話題でちょっと退屈でしたが、今日の展開はちょっとビックリでした (⌒ー⌒) 『おやっ』と思うような、ちょっとしたサプライズは楽しいですね。
さてXXX帰りの二人がどんな話題をお土産にしてくれるか今から楽しみです。
でも多分クロはコンパニオンのお姉さんが綺麗だったとかのネタのような気がします (^▽^笑)
もしかしてとんでも無いサプライズだと嬉しいけど、とにかく四日後が楽しみです d(^_^o)

でも残り三日のトロステ、噛み合ってないあの二人のコンビで大丈夫かな ( ̄ρ ̄)ドキドキ

書込番号:6775943

ナイスクチコミ!7


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/20 12:47(1年以上前)

今度は、伏字が使ってあります。

書込番号:6777188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/20 19:45(1年以上前)

いちいち 揚げ足とるんじゃねーよ(怒)

書込番号:6778176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2007/09/20 20:28(1年以上前)

ネタバレありと言ってますが、偶然にでも未読の方の目に入らないようにと思いつつ、このサイトに来るような方なので前後の文章を見れば直ぐに分かると思いましたので 『伏せ字になってねえぞ!』 と云ったツッコミを期待してました ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
ウォンレイさん フォローどうもです (^o^)ゞ ドモドモ

書込番号:6778325

ナイスクチコミ!3


星風さん
クチコミ投稿数:45件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/20 20:35(1年以上前)

司会が変わるのもいいですね。ゴールデンウィークの時とはまた違って。
あと、ニャバター交えてやってくれたらいいなと思い勝手に期待しています。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2007/09/post_36a5.html

書込番号:6778349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/09/21 13:08(1年以上前)

司会が日替わりってのもいいかも。でも皆自分の好き勝手な話題しかしなさそうで怖いですが (>y<)
評論家や論説委員なんかだと無理なく出れるのでは。でもやっぱり自分の言いたいことだけ言って終わりそうだな (>y<) ぶっ!?

書込番号:6780947

ナイスクチコミ!1


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/23 23:46(1年以上前)

 リッキー・・・いいですね。なんか好きになっちゃった。
 下腹もっと絞らないと最強にはほど遠く・・・ねぇ。

書込番号:6790903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング