『テレビさん 頑張る (@^∇^@)  ※ネタバレは無いと思います※』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『テレビさん 頑張る (@^∇^@)  ※ネタバレは無いと思います※』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信22

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

先日のTGSネタで ……… もういいですよね。ハッキリ言っても f(^^;)
でもまだ26日分を未読の方はお避けください。

二人の撮ってきたデジカメを苦労して再生してくれたテレビさんですが、『USB入力ってこれかな?』なんて二人の発言が有りましたけど、初めから付いていたんですか USB端子 (~。~;)~ ほえ?。
それは無いでしょうから、結線さえすればUSBを認識してJPEGまで読めるなんて凄い。頑張れば何でも出来るとすると、その内HDMIにワンセグに地デジも装備されそうで、本当に凄いなテレビさん。

でも一番凄いと思ったのはスライドショー中にテム・レイ[アムロ・レイの親父]のモノマネ『ええいホワイトベースはいい ガンダムを映せ!』をした事かもしれない(>y<) ぶっ!?

書込番号:6805175

ナイスクチコミ!7


返信する
かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/27 17:46(1年以上前)

えらい感じていましたが・・・どこに刺そうとしてたのかしら・・・ドキドキ

書込番号:6805181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/27 18:33(1年以上前)

ネットに繋がらなくなって3週間…こうマメにトロステ情報があったら、見れなくても想像できるから大変助すかりますね。
自分はゲームにしても映画にしても何にしても結末が分かってからじゃあないと楽しめないんで今凄いやりたいッス!!
まぁ結末が分かってるとストーリーを安心して楽しめるんですけどね。

書込番号:6805336

ナイスクチコミ!3


fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/27 18:34(1年以上前)

テレビさん、いいですよね♪w
自分でしゃべってるので中身はかなりの高性能かもw
それとテレビさんの下にあるゲーム機がすっごく気になります^^
ゲームカセットはトロのプレイ音だけ聴いてるとシューティングゲームっぽいですよねw

書込番号:6805338

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/27 18:41(1年以上前)

トロステのネタ以外の書き込みはしないのですか?

書込番号:6805364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/27 19:18(1年以上前)

dijitanさん

どうしたんですか?^^;
度々そんなに気にされなくてもいいような。。。^^;;

書込番号:6805482

ナイスクチコミ!4


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/09/27 19:21(1年以上前)

ま〜た、dijitanさんは〜^^;

まぁいいじゃないですか。
居眠り山猫さんのトロステネタってかんなり癒やし系ですよ(笑)
私が例え同じネタを書いたとしても、参考になりましたが全く入らない自信がありますよ(爆)

トロステネタを待ってる方がいらっしゃると言うのを、どうにか分かって頂けないものでしょうかね?^^

書込番号:6805493

ナイスクチコミ!4


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/27 20:09(1年以上前)

おもしろそ!!
今から見ーよお!!

書込番号:6805658

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/27 20:31(1年以上前)

テレビさんのリアクション見てると、ほのかに漂うエロチシズム...(笑)

ビデオ端子すらないみたいだけど、いったいどこに差したんでしょう^^;

書込番号:6805721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/27 22:16(1年以上前)

>ビデオ端子すらないみたいだけど、いったいどこに差したんでしょう^^;

どこに挿したんでしょうね。気になります。
写真は来場者の顔をトロステマークでマスクしてたのが、ピンときました。(笑い男を思い出しました)

書込番号:6806161

ナイスクチコミ!3


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/27 23:21(1年以上前)

テレビ下にあるスーファミもどきにPS3のようにメモリスロット内蔵している、
と想像します。まあどうでもいいことっすけどw

書込番号:6806488

ナイスクチコミ!3


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/28 00:59(1年以上前)

 PC記念日ですか・・・
 シンタックスエラーですか・・・
 カセットテープですか・・・(ちょっと涙)

 私が最初に購入したPCは「PC-6001mk2」でした。もちろんカセットテープ・・・う〜んベーマガのプログラム良く打ち込みましたね。あれがプログラムを最初に振れたきっかけかなぁ。データレコーダーを買う金が無かったのでオーディオのテープデッキでセーブしてました。

 それがPC-8801mk2MRになってフロッピーに関心を持ってプロテクトに興味を持ち、X68000に移ってゲームせずにアセンブラで解析ばっかやって・・・PECなんていう同人誌で解析記事まで書いてましたね。ありゃ締め切りきつかったな。
 そしてWindowsに移り・・・PS3ですか。今はもうプログラムは書かなくなり、単なるAV機器を触る一エンドユーザーです。今もPS3でDVDを見ながら最近熱で焼けて壊れたんで代わりに組んだCore 2 QuadのPCのWindowsで書き込みして・・・なんか本当に「幸せな進化」ですね。
 トロがカセットの話をして「音楽の話をしてるんじゃない」と言ってましたけど、まだトロは「カセット」の存在を知っているんですね。今の子供さんは確実に「カセットテープ」の存在を知りません。話を聞くと音楽は「携帯電話で聞くもの」なんだそうです。ちょっと腰抜けましたけれども。でもそれも「進化」なんでしょうね。
 なんか今日のトロは色々な事を考えさせられた回でした。まだ少し潤んでます・・・

書込番号:6806992

ナイスクチコミ!1


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/09/28 01:22(1年以上前)

ユンボ安藤っていう芸人のネタの中に、
リンドバーグあたりまではカセットで持ってるよ、
っていうフレーズがあって結構笑いましたが、
そうか、最近のお子様はこれじゃあ笑えないのか・・・。

でも時代は流れるんですね。自分もカセットは使ってましたが
さすがにレコードまでいくと使った事はありませんしね。
子供のころ、親はレコード集めてたな〜。

書込番号:6807068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/09/28 09:24(1年以上前)

昨日、家の光が復活したので見ました。
私もUSB接続のところで爆笑。

少々エッチな感じがして非常にドキドキしました(笑)


トロステ用掲示板、要望は送ったので作ってくれると良いのだが…どうだろうなぁ。

書込番号:6807568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/09/28 10:38(1年以上前)

かわのさん 私もちょっと (○∇○) ドキッ っとしました
fujiquuさん 確かにSTGのようで ザナックでは無さそうだと言うことだけは分かりますが(^o^)/
dijitanさん どうも私が真面目なネタをするとキャラが違うと指摘されて、じゃあキャラは守ろうと思った次第です (^▽^笑)
百式Mk-IIさん megalodonさん フォローどうもです♪ヽ(^-^ )
誕生日に冷やご飯さん リアプロさん きっと141さん 本当にどこに指したのかな う〜ん(~。~;)~ ?
ではでは〜

書込番号:6807745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/28 11:56(1年以上前)

ところでトロに良く似たニャバターって何物なんでしょうね?

書込番号:6807883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/09/28 18:06(1年以上前)

TGS限定トロステで出てましたよね、ストアのビデオで知りました。
誰なんでしょう?生き別れのお兄さんとか
毛色に黄色が混じってましたが、昔から黄色いのは偽物の証し [黄色い手袋 黄色いマフラー] ですから、偽物かな (>y<) ぶっ!?

書込番号:6808661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/28 18:22(1年以上前)

>ところでトロに良く似たニャバターって何物なんでしょうね?

ストレートに考えればネコ型のアバターの事と思われるけど、どうなんでしょ。そうだとしたら顔つき、模様、色がある程度変えられるのかな。

書込番号:6808715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件

2007/09/28 18:30(1年以上前)

私も、ストアのムービーで知りました。

10月のアップデートで登場するんですかね?
楽しみです。

書込番号:6808725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/29 00:58(1年以上前)

自分の分身がトロと共演♪♪ってのは楽しみですが、シーマンみたいにマイクでお話し出来たら面白そう☆
まぁせめてニャバター経由でトロをなでなで
∧ _ ∧
(*´∇`*)\(^□^)
できれば良いんですが…。
自分的にトロの喜びの顔と泣き顔はかなり癒されるんですよねぇ
(o≧∇≦)o

書込番号:6810272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/30 09:17(1年以上前)

ニャバターがどんな物か判明しましたね。

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/

一番の希望とすれば、あの家を隅から隅まで探索したいことかな。ネコの習性とすれば当然かと…(^^;

書込番号:6815020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/09/30 11:31(1年以上前)

トロステはどんどん、機能アップしていきますね。

トロ家に行けるようになるなら、次のステップはフレンドのトロ家にも行きたくなりますね。

あ〜そうなると、トロ版の簡単なHOMEぽくなってしまうな・・・

案外日本人には、リアル系よりもトロ系の映像でHOMEの方が受けが良いような・・・
なんらかの形でトロステとHOMEは連動してほしいな。
(HOMEのリアル系の映像から、移動でトロ家に行くと変身?)


書込番号:6815421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/30 12:23(1年以上前)

>トロ版の簡単なHOMEぽくなってしまうな・・・

そうなったら、残業せず、朝はフレックスにして参加しちゃうかも・・^^;

書込番号:6815589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング