『北米で新型モデル?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『北米で新型モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

北米で新型モデル?

2007/09/28 23:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:12件

ttp://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2007-09-28
かねがね噂にはなっていたコストカットした40Gモデルはやはり確実みたいですね。
これが日本で年末あたりに39800になってくれたら間違いなく買っちゃいそうです。
39800で思い出しましたが、1月前に自分が投稿した青春18切符事件をを思い出して欝になってしまいました^^;

書込番号:6809968

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件

2007/09/29 00:44(1年以上前)

本当だったら今年中にでるといいですね^^
USBポート2個減るのとメモリースロットがないんですね。でも実際ポート4個あっても使わないし。メモリースロットも大して使ってないのでなくても問題ないかも。
問題は価格かな・・・・39800円ぐらいで出してくれれば十分起爆剤になると思います。
(後はソフトを待つだけだし)
20Gの49800円と同じかそれ以上の価格だったら・・・笑うしかないすね。

書込番号:6810218

ナイスクチコミ!3


boosaさん
クチコミ投稿数:29件

2007/09/29 15:14(1年以上前)

もし新機種が出るのならその前に在庫整理(投売り)があるかも知れないですね
もし安売りを見つけたらまた書き込みします
以上 39800の書き込みをしたboosaでした
bonbonさん がんばって!!

書込番号:6811933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/09/29 18:07(1年以上前)

40GB版が日本で発売されるかどうかは別にして、DUALSHOCK3が発売される11月には何らかの動きがあるでしょうね。少なくとも、DUALSHOCK3を搭載したモデルに変更、追加される可能性が高いと思います。

価格改訂があるとすればこの時でしょうから、中々興味深いですね。値下げの場合は新たな廉価版が必要でしょうから、やはり40GBになるのかな。

書込番号:6812497

ナイスクチコミ!1


粉味さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/29 23:02(1年以上前)

>40Gモデルはやはり確実みたいですね。

また2.5インチHDDか・・・。
この時期発売と言う事は、65nm版なんでしょうけど。
GS+EEを完全に削除するとも言われ、基盤も小さくするなら、絶対3.5インチHDDが搭載可能になると思ったのに・・・。
残念です。

書込番号:6813732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング