『PS3サプライズ (重複してたらごめんなさい)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3サプライズ (重複してたらごめんなさい)』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:51件

新「プレイステーション 3」(CECHH00シリーズ)
2007年11月11日発売 希望小売価格39,980円(税込)
40GBのHDDを標準搭載し、2色で登場
クリアブラック(CECHH00)/セラミック・ホワイト(CECHH00 CW)

〜PS3®専用ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®3)〜
2007年11月11日発売決定 希望小売価格 5,500円(税込)

現行のHDD 20GBモデルおよびHDD 60GBモデルの本体価格を希望小売価格44,980円(税込)と54,980円(税込)にそれぞれ変更いたします。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071009_ps3.html


いきなり来ましたね〜 しかも明日の任天堂カンファレンスにぶつけてる気が・・・w
TGSで値下げしない宣言したのに〜(>_<) 
まあでもこれからPS3がどうなるか楽しみですね。PSPみたいな波に乗れるかな?




書込番号:6851473

ナイスクチコミ!0


返信する
未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/10 08:21(1年以上前)


 確信犯的書き込み.宣伝御苦労さま.

 すでに春には3機種とも所有しているので・・・外野的興味で.

 最近の売れゆき落ち気味のWiiや相変わらず全く売れないxbox360で,年末の商戦結果が楽しみだね.
 新PS3は,北米もそのうち発表かな.

 でも2007年度1100万台生産の結果は,また棚卸資産が多そう.

 因みに160Gの高級AVPS3の噂・・・・.20万円程度(過去のSCE発言)しても買い替える人いるのかな? AV向けとしたら逆ザヤ販売はあり得ないからね.

書込番号:6851791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/10 12:42(1年以上前)

高級機(噂)の仕様によりますが、メモリーが512MBあって、尚且つ 65nm製造プロセス品で発熱、消費電力が低下しているものなら「買い」ですね。

現行機ではメインメモリーがたぶん限界です。RSXの改良品となると「ソフト」の互換性に問題が起きるでしょうから、この程度なら我慢するしかないでしょう。

書込番号:6852326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/10 18:41(1年以上前)

値下げって言っても、ここの最安値よりは高いですし、元々2月に53800円で買ったので今回の値下げで損したなんて思ってないです。(しばらくしたらショップ値段が49800円くらいにはなりそうですけど…。)

書込番号:6853231

ナイスクチコミ!0


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2007/10/10 22:14(1年以上前)

SONYが提示した金額が安いならショップでの販売価格がかなり下がるでしょう!価格.comでの価格も下がるでしょうね

書込番号:6854084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング