『カプコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『カプコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信21

お気に入りに追加

標準

カプコン

2007/10/15 16:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

先日のモンハン騒動に涙を流した者です。(笑)
今は40GB版と無双を心待ちにしているところです。
ところで、下の様な記事を見つけました。
気になりますね。
http://www.ps3-fan.net/2007/10/ps3_115.html

書込番号:6870277

ナイスクチコミ!3


返信する
fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/15 19:45(1年以上前)

謎のカウントダウンもアメリカで始まったみたいですね
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3914

まっ、PS3向けのものかも未定みたいだし
カプコンのこれまでの経緯もあるので期待せずに静観してみましょう^^;
日本時間では明後日くらいかな?

書込番号:6870736

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/10/15 20:01(1年以上前)

モンハン3関係無しに、これは楽しみにしています。
巷の噂では、恐らく「ロストプラネット2」だろうという話ですね。初めて「ロストプラネット1」の映像を観たときは感動しました。あのブラーがかかった映像というのは、アニメ大国である日本ならではの発想なのかな。
デッドライジング2の可能性も指摘されてますね。どちらにしろ、今度はPS3とのマルチタイトルになる確立も高いですし、なんだかんだで注目です。

書込番号:6870792

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

2007/10/15 20:24(1年以上前)

ヱダさん
なるほど。
ロスプラというのはよく知りませんが、PS3を盛り上げてくれるならマルチでも大歓迎です。

fujiquuさん
カウントダウン気になりますね。
期待せずに(!?)待ちたいと思います。(笑)

書込番号:6870865

ナイスクチコミ!0


jhamさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/15 21:57(1年以上前)

モンハンファンにとっては、モンハン以外のソフトが来てもあんまり意味がないような気がします。

書込番号:6871303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/15 22:31(1年以上前)

フロンティアをPS3でも展開だったら嬉しいんですが、
海外でのカウントダウンですから、まずないですね。

PS3にたいしての 良いニュースだといいんですが…。

書込番号:6871457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/16 04:19(1年以上前)

もしPS3でモンハンの新しいの(良作)が出たら、

「PS3残念でしたねww」「PS3は失敗作ww」

とか言ってる奴らに泡を吹かすことができますね^^

「は?新しいモンハンPS3ででるけど?」
「え?これ一緒のゲーム?圧倒的にPS3の奴ほうが画質が綺麗だぞwii版クソだなww」

とかめちゃめちゃ言ってやりたいなぁ!!

あくまで想像だが、PS3で出るのはモンハンとシステムは同じの、機械物?ってかでてみてほしい
暴走した機械を、ゴリゴリ光学セイバーとかハンドキャノンでつぶしていって、
相手のパーツをキャプチャーして組み合わせて武器を作るとか^^;
でもできないことはなくない?大剣の代わりに巨大セイバーとか^^;
そんでもってWIIのよりも実はこっちに本腰を入れているとか^^;

CAPCONが期待を裏切らないことを期待します。

書込番号:6872357

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/16 07:45(1年以上前)


開発費が高いからモンハンはWiiにとか言っているのに・・・
別のモンハンの可能性は低いと思うが.

Xbox360とマルチの海外で売れるタイトルとしか思えないけど.

書込番号:6872476

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/16 10:04(1年以上前)

モンハンもロスプラも確か両方ともPC版があるからPS3で出るのが待ちきれなかったら
PC版をやるという手もある。 自分は箱版とPC版の両方のロスプラやってみたが、
コントローラーも使えるし同じくらい、いい出来だと思うよ。 

ところでPS3・60GBが48,300円で箱エリが転売で66,000円だなんて
恐ろしい事態が起こっていて驚いた。 任天堂の時価総額10兆円越えでソニー5.5兆円の約2倍っていうのも驚きだけど。 
AV技術がたいしてなさそうな従業員1,400人の会社が、
従業員16万人のソニーより遥か上だなんてすごい時代になったもんだなあ。

書込番号:6872690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/16 15:08(1年以上前)

株価の『時価総額』という計算上はそうでしょうが、社会の仕組みはそんな単純な計算では成り立たない。

工場や本社など『土地など不動産、』やSONYグループ全体の抱えるソフト資産=映画ソフト、音楽ソフト等は、『評価価格』には反映されない。 おそらく、これだけでも「兆円」の価値はある。

http://www.sony.co.jp/SonyInfo/CorporateInfo/Data/Map/index.html

これだけでも、相当の金額になり、生産工場の数も資産に含まれる。

「株」は天井知らずで揚がることはありえない。必ず、『良くないニュース』が流れれば、下がるから、だから『時価総額』でしかない。

いったんバブルがはじけて悲惨な状態になった企業はいくらでもある。

書込番号:6873342

ナイスクチコミ!5


∀.Gさん
クチコミ投稿数:10件

2007/10/16 15:12(1年以上前)

カプコンの新作はヒットラーの復活?

ttp://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20358760,00.htm

書込番号:6873349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/16 15:40(1年以上前)

時価総額なんて飾りです。
情報弱者には分からんのですw

書込番号:6873409

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/16 19:22(1年以上前)

個人的には、「モンスターハンター(以下MH)」はPSPだから大ヒットしたのだと思っています。
「MHP」がクチコミで100万本を超え「MHP2」がキラーソフトの立場を得た要因が、システムが携帯ゲームと相性が良かったからか・内容がPSPユーザーの趣向とバッチリ合致できたからか・遊んだことのあるものや地味な印象のものが多かったPSPソフト群の中で、「MH」が格段に光っていたからかは判りませんが…。

Wiiユーザーの趣向に「MH3」がどの程度合っているのか判りませんが、
個人的には、Wii版がPSP版のようなキラーソフトになるとは思えませんし、あのままPS3でリリースされたとしても果たしてキラーとなり得たのかどうかは疑問に思っています。

別に全てのタイトルがキラーソフトになる必要はないのですけれど、現時点でPS3に欠けているのはキラーソフトの存在だと思ったもので、苦言を申し上げました。
不快な印象を与えてしまいましたらゴメンなさい。

書込番号:6873955

ナイスクチコミ!1


FEAさん
クチコミ投稿数:57件

2007/10/16 21:41(1年以上前)

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3925
カウントダウンまでしてコレって事は無いですよね?
期待してます。

ソニーの株価が適正でないと思うなら、是非買いましょう。
任天堂が高いと思うなら、是非空売り入れましょう。

書込番号:6874432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/10/16 23:21(1年以上前)

ヒットラーの復活とは関係ないようですよ。

http://www.ps3-fan.net/2007/10/bionic_commando.html

書込番号:6874978

ナイスクチコミ!1


スレ主 tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件

2007/10/17 13:20(1年以上前)

前のカウントダウンが大体今日の午前9時です。
ファミ通によるとまた新たなカウントダウンが始まったらしいです。
http://www.famitsu.com/game/news/1211304_1124.html

書込番号:6876425

ナイスクチコミ!1


newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2007/10/18 02:24(1年以上前)

カウントダウンの結果が気になってるんですが…CAPCOMunityが全然繋がらないですね;仕方ないのでアチコチ情報を漁っていたのですが

もしかしてこれですか??

http://www.ps3fanboy.com/2007/10/17/video-capcom-unveils-street-fighter-4/

あとこれも??

http://www.ps3fanboy.com/2007/10/17/capcom-announces-lost-planet-for-ps3/

書込番号:6878780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/10/18 02:26(1年以上前)

ストリートファイターIVだったようです。

http://www.famitsu.com/game/news/1211303_1124.html

書込番号:6878782

ナイスクチコミ!0


FEAさん
クチコミ投稿数:57件

2007/10/18 03:02(1年以上前)

ストリートファイターIV、発売ハードは様子見ですか。。。

正式リリースはただのLost Planet?
2じゃなくて?360は廉価版がでますけど。

期待しすぎました。

書込番号:6878822

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2007/10/18 08:23(1年以上前)


 スト4 格闘ゲームですか?.興味ないな.
 鉄拳はあまりの安さでDLしたけどね.


 まぁPS3のゲーム市場って,今は日本じゃあのXbox360以下しか売れない市場みたいだし.
 そういう意味で・・・日本タイトルでそれなりに出すサードのセガはチャンレンジャーだね.コーエーも・・・.
 日本のHDゲーム市場は,ほんと小さいね.

 HDゲームの日本製RPGは,XBox360に集まっているのはなんともね.(個人的には困らんけどね.)PS3は時期から言って,これからかもしれんけど.

 そういやSCEは,ワイルドアームズの新作・・・PS3では出さんのかね.

書込番号:6879079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/10/18 08:57(1年以上前)

いやぁ、見事な肩すかし(笑)
期待しててコレかぁ…

カプコンこの先が思いやられると思うのは私だけでしょうか?

書込番号:6879143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/18 11:25(1年以上前)

ストU世代のおっさんには朗報でしたけど...(汗)。
イメージビデオとはいえかっこいいですね。

http://www.streetfighterworld.com/

出来れば2DにしてHDになったら最高です。3Dでも従来型の横スクロールにしてほしい。もちろんオンライン対戦可で。

書込番号:6879428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング