『あまりの画質に感動!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『あまりの画質に感動!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

あまりの画質に感動!!

2007/10/17 19:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

この間ついに古かったテレビがぶっこわれてくださって(笑)父がソニーのブラビアの32型液晶テレビを買いました。
それで今日さっそくHDMIを繋げていままでかったゲームを一通りやり直してみたのですが・・・何これ!!??今までと全然違うジャン!とあまりのきれいさに叫んでしまいました。O(≧▽≦)O
もうブラウン管のままでいいかと思ってた自分がなさけないです(#+_+)
既に攻略して終わったゲームを今からやり直してます'`,、('∀`) '`,、
テスト前なのにどうしよう・・・
これからさらにみなさんと一緒にPS3を楽しむことが出来ます!!!!!!!!!!!!

書込番号:6877277

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:37件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/17 21:00(1年以上前)

ですよねー
美しさに私も感涙しました^^

書込番号:6877585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/17 21:10(1年以上前)

ハイビジョン環境でのプレイ、おめでとうございます。

私も同じ情けないと思う経験、感動体験しています。
2011年までアナログブラウン管+PS3で頑張ろうと思っていましたから(笑)

ショップのPLAYSTATION TVで体験版プレイするのって高精細の感動少ないですが、
自宅のハイビジョン環境でプレイすると、何故か高精細が引き立ちますよね!!

SD画質には、戻れなくなりますよ(@_@;)

書込番号:6877627

ナイスクチコミ!2


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/17 23:12(1年以上前)

ジョナーニコロフさん、ソニーコニルタさん返信有り難うございます!
>SD画質には、戻れなくなりますよ(@_@;)
 いやーHDテレビになる前までこういうコメントを見て「何を大げさな」と馬鹿なことを思ってました。( 〃▽〃)いやでもしかし実際やってみると・・・すいません!もう戻れません!!!!ぼくが間違ってました!こんな僕を神様PS3様どうかおゆるしを(((( ;゚д゚)))アワワワワ

書込番号:6878171

ナイスクチコミ!1


koryaさん
クチコミ投稿数:77件

2007/10/18 00:23(1年以上前)

お勧めのHDMIケーブルありますか?

書込番号:6878491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/18 04:26(1年以上前)

お勧めはこれ。http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3356/3356_1.html
ゲームテックの3Mのケーブルを買いました。
もっと安い1mのケーブルでも良かったのですが、最初の1本目なので後々他の機器でも使用できるように長めのモノにしました。

書込番号:6878880

ナイスクチコミ!0


koryaさん
クチコミ投稿数:77件

2007/10/18 04:30(1年以上前)

僕もそれともHORIのやつとフジワークの技のやつと迷ってるんだけど
この3っつならどれがいいですか[

書込番号:6878883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/18 05:39(1年以上前)

HPを観てみたら
フジワークの技が1.5m
HORI製が2m
ゲームテックが3mでした。
値段の差もほとんどないので一番長いゲームテック製で良いと思いますよ。

書込番号:6878916

ナイスクチコミ!0


koryaさん
クチコミ投稿数:77件

2007/10/18 05:42(1年以上前)

ワザワザHP見てくれたんだぁ
p≪感謝≫q‐v‐@)
(* ・∇・)ノありがと
ゲームテックねやつにしときます

気になったんだけど純正のやつ何でないの?

書込番号:6878921

ナイスクチコミ!0


mapponさん
クチコミ投稿数:12件

2007/10/18 06:58(1年以上前)

プレステ3純正ではないけど、SONYのはありますね。
白いのと黒いの。

無駄に長いと劣化したりしますか?
HDMIだからしないんですかね?

書込番号:6878976

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/18 08:25(1年以上前)

mappon殿

>無駄に長いと劣化したりしますか?
>HDMIだからしないんですかね?

 信号劣化しますよ。ただ、それが「画質劣化」に繋がるとは言えません。
 信号劣化すると、映像・音声が止まります。ですので長いHDMIケーブルを使う場合、増幅器を中継する場合が多いです。

http://www.solidcable.com/onlineshop/store_BB_707_0.html
http://www.trinity.jp/products/gefen/exthdmi141sb/index.html
http://www.saec-com.co.jp/product/c_rca/hpe-1.html

書込番号:6879082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/18 09:57(1年以上前)

>テスト前なのにどうしよう・・・

勉強しなさい.(^^

書込番号:6879268

ナイスクチコミ!1


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/10/18 10:31(1年以上前)

わぁ〜おめでとうございます。
ハイビジョン環境でのプレイとは羨ましいです。

私は液晶TVなのですが、サイズが小さいので
はやくNO.BUさんの味わった感動を体験できるようにがんばりたいです。

既に攻略済みのゲームをもう1度やり直してしまうぐらいの
喜びをはやく知りたいです〜(笑)

書込番号:6879336

ナイスクチコミ!1


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/18 15:24(1年以上前)

家電買換時さん
>勉強しなさい.(^^
はい・・・(T_T)

書込番号:6879930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/18 23:58(1年以上前)

こんばんは。

>NO.BUさん
その気持ちはとても分かりますよ!(笑)。
私も今年の7月までブラウン管TVでプレイしていました。

テスト勉強をしっかりやって、テストが済んだらまたPS3でいっぱい遊ぼう〜!!(笑)。

書込番号:6881639

ナイスクチコミ!1


スレ主 NO.BUさん
クチコミ投稿数:66件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/19 12:01(1年以上前)

ジャントニオ猪馬さん
今日テスト1日目だったのですが・・・死にました(T_T)
残り4日はゲームが出来ないーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
少しは勉強しないと、ゲーム禁止にされたら生きる希望を見失うので(笑)

書込番号:6882692

ナイスクチコミ!2


koryaさん
クチコミ投稿数:77件

2007/10/19 12:07(1年以上前)

↑雑談はやめてください そんなこと誰も聞いてません

書込番号:6882701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/19 17:45(1年以上前)

こんばんは。

>koryaさん
あなたは勘違いしていませんか?。
雑談も何もココのスレ主は、NO.BUさんですよ。
NO.BUさんが液晶TVにHDMIケーブル繋いでゲームをしたら、今までと全然違った!!という感動した気持ちを書いてるレスなのです。
そのことについて皆さんは、コメントされているのです。
自分が立てたレスにコメントを書いて頂いたなら、それに対して返事を当たり前でしょう?(価格.comの決まりにもそのように記されていますし)。
レス主のNO.BUさんはその通りにしただけです。

質問があるのなら、ご自身でレスを立てればよろしいかと思います。






書込番号:6883482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング