『G1 ジョッキー42007の体験が配信されてますよ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『G1 ジョッキー42007の体験が配信されてますよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

容量は469MBと最近の体験版ではかなり少ないですね。
三國無双5の体験も出ないかな〜(*^^*)

書込番号:6879991

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件

2007/10/18 16:12(1年以上前)

自己レスです。
最悪です…
いざDL終わってゲームを起動したのですが、タイトル画面でボタンを押しても認識されず、いろいろ試した結果コントローラー割り当てで7にすると認識されるようでそれ以外は認識しません。
普通は1で認識するはずなのですが…。
これは明らかにバグかと…。

書込番号:6880027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/18 17:48(1年以上前)

こんばんは。今帰宅してダウンロードしてみましたが僕のは問題なくいけましたよー。
なんかのバグですかね‥‥

書込番号:6880240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/18 18:19(1年以上前)

マジですか!!
その後削除して再DLしてやってみたけど変わらないし…。
けど>>蒼天航路さんは大丈夫みたいだし、なんだろ?
因みに他の体験版では普通に1でプレイ出来てますし。

因みにプレイした感じはレースっちゃレース物なんだけど、酒・煙草・ギャンブルが嫌い&やらない自分的には専門用語がたくさんあって難しいですね。
特に乗る馬に関してはアレだけたくさんあると、どれがいいのかわかりませんね。
明らかにシリーズ常連さんや競馬好き向けですね。

書込番号:6880319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/18 18:55(1年以上前)

3度目の再DLしたら今度は6番でしか認識されず、ここまで来るとただただ呆れますね。

書込番号:6880413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/18 19:19(1年以上前)

ふむ‥‥。何故でしょ?他の方はどうなんでしょうね。
僕は問題なくやれてますし‥‥。本体との相性とか?そんなんあるんすかねー。

僕は競馬は好きなんですが、このシリーズはあんまりやったことがないので体験版は嬉しいです。操作はやることが多いので難しいですね。逃げとか。
競馬が好きじゃないと専門用語が多くて入りにくいですよね、きっと。
購入はないかな‥‥(^^;)

書込番号:6880486

ナイスクチコミ!0


geruguさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/18 19:41(1年以上前)

こんばんは、早速私もDLして見ましたが絶対運命黙示録さんのような症状は出てないですね。
原因はなんなんでしょうね?・・・

書込番号:6880547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/18 20:41(1年以上前)

みなさん大丈夫なんですか!!
うーんなんでだろう…。
他の体験版やライズフロムレアではそんなことないのに… 。
しかも所持してるコントローラーは純正SIXAXIS2つで、どのコントローラーでも症状は変わらないし…。
とりあえずこの体験版は諦めて次のGT5Pに期待します。

因みにこの症状をSCEに伝えたら一度G1を削除して再度DLしてください。それでも変わらなければまた連絡ください。と言われ2度目の電話したら受け付け時間外だったんですよね。(^^;

書込番号:6880720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 オケラ街道驀進記 

2007/10/18 22:01(1年以上前)

SIXAXISを手綱にみたてて、追えたりすると私にとっては「買い」のゲームだったんですが。。。
従来どおりの操作は、PS2とのマルチなので、仕方なしというところでしょうか。。。。

>絶対運命黙示録さん
うちのコントローラーも問題なく認識しています。

書込番号:6881044

ナイスクチコミ!0


3S-GTさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/19 11:06(1年以上前)

私のも正常に動作してますね。でも操作が難しいですね。

書込番号:6882588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2007/10/19 13:04(1年以上前)

みなさん大丈夫なんですね。
原因はなんなんだろう
初期化はつい5日前にしたばかりだし、その時はメモステの空き容量がPSP上の表示と1GBも違ってて、メモステを初期化しても変わらずでやむなくPS3を初期化したら治ったんですけど…。

書込番号:6882863

ナイスクチコミ!0


PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2007/10/19 14:46(1年以上前)

私のPS3も通常に動作しました。
ちなみにプレイしてみましたが、グラフィックが良ろしくないと思います。
とても次世代機のグラフィックとは思えません。(PS2並)
ウイニングポストでも同様であった事から、コーエーの技術力は現時点でかなり低いと感じています。

書込番号:6883115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/10/20 15:26(1年以上前)

グラフィックはしょうがないですよ。
G1ジョッキー自体そんなに売れる作品ではないでしょうし本気で作ったら多分大赤字ですよ。
10万本いったブレイドストームですら厳しいらしいし

書込番号:6886796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング