ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
ソフマップで購入したのですが、意外な値引きがあったので情報提供します。
価格は60Gで54980円だったと思います。ポイントは5%かな?
(不確かですみません>< でもこのあたりの価格・ポイントです。)
割引ですが、店頭で光ネット加入するだけで2万引き+3年無料保障の特典がありました。
(私の場合は乗り換えでしたが、そのプロバイダーに新規加入するともらえる特典です。)
35000円で3年保障で買えちゃいました^^
ウイイレ2008のオンライン対戦が楽しみです^^
書込番号:6880827
4点
ん?そういう割引は量販店なら結構やってますよ。
価格COMで加入すると4,3000円のキャッシュバックがあるから
こっちの方が全然お得ですね。
書込番号:6881787
1点
嫌みな感じで言われてますが、最大4万いくらかですよ。
実際は2萬もないかと思いますが…量販店は色々やってるみたいなんでどこが一番安いんでしょうね?
書込番号:6983294
0点
私は価格COMキャンペーンで4,3000円キャッシュバック、1ヶ月基本料金無料、
12ヶ月間1,500円引きで加入しました。
ちゃんと4,3000円キャッシュバックされました。(郵便為替で)
ちなみにNIFTYのひかりです。
毎月キャッシュバック等の条件は変動するので、毎月要チェックして
高い時に加入するのがお得です。
書込番号:6984971
0点
ちなみにひかり電話加入等のオプション必須ではないです。
インターネットのみの加入で大丈夫でした。
書込番号:6984976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



