『音楽』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽

2007/10/24 02:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 nicknickさん
クチコミ投稿数:64件

小生CDをwindows media player でlosslessで保存、再生しています。外ずけHDDにいれ、PS3で再生させたいのですが、現状では、PCMに変換する以外ないのでしょうか?かなり膨大な量なので、なにかよい意見はございませんでしょうか?

書込番号:6899644

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/24 08:19(1年以上前)

音質にこだわらないなら、MP3やWMAビットレートを低めにして変換するとか・・・

書込番号:6899976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/10/24 08:48(1年以上前)

PS3含め、まだまだWMA9ロスレスという独自規格に対応したハード、ソフトは少ないでしょう。
保存用としてWMA9ロスレス、再生用にAACかMP3で保存し直すのがいいと思います。

あとは、今後DLNAサーバーがWMA9ロスレスに対応する可能性もあるかな?
というところでしょうか。

DLNAサーバー
http://www.ps3wiki.net/index.php?DLNA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88

書込番号:6900034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/24 12:45(1年以上前)

高音質で尚且つ、PS3の「売りでもある」 アップコンバートで88.2kHZや172kHZで聞きたい場合は、CDに焼くのが望ましいです。 この場合wavファイルにしないといけないので、wavになるのかどうか確認してください。今までと同じ音質でよければ、wmaで高品質にすれば、USB接続のHDDにコピーして、PS3で再生可能です。

書込番号:6900609

ナイスクチコミ!1


スレ主 nicknickさん
クチコミ投稿数:64件

2007/10/24 19:17(1年以上前)

お返事ありがとうございました。せっかくデジタル出力でデジタルアンプに継いでいるので、losslessで聞きたいです。PCMに変換してみます。

書込番号:6901605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング