『MGS4の発売時期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『MGS4の発売時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

MGS4の発売時期について

2007/10/31 17:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:114件

今冬発売予定だったMGS4ですが、2008年度第1四半期発売予定へと延期になったようです。

http://www.konami.jp/topics/2007/1031_1/

書込番号:6927401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2007/10/31 19:09(1年以上前)

第一四半期って何月ぐらいのことなんすかね〜[

書込番号:6927720

ナイスクチコミ!0


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/31 19:11(1年以上前)

ファミ通によると4から6らしいです。
以前に3月という噂もあっただけに残念ですね。

書込番号:6927723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/31 20:17(1年以上前)

欧州で復活祭前にバンドルパックの発売の噂がありましたが、
世界同時発売予定のMGS4ですから、火のない所に煙りは立ちませんね(>_<) 
気長に待ちます・・・。

http://ps3navi.com/ps3/2007/10/ps34_48.html

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3906

書込番号:6927927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/01 12:59(1年以上前)

ソフトメーカーって、ホントいい加減ですね。
発売時期を発表イコール、お客に対する納期!というような考えはないみたいですね。

書込番号:6930402

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/01 18:15(1年以上前)

未定情報を発表しなければ「開発停止か!」「撤退か!」と突かれ、発表した予定がずれれば「誠意がない!」と叩かれ、ソフトメーカーも難儀な商売ですねw

>発売時期を発表イコール、お客に対する納期!

私はそこまで発売予定を信頼していませんし、信頼すべきではないと思っています。
正式に発売日を発表されて予約受付も始まっているのに発売延期になったのでしたら、それは納期遅延だと怒るべきですが、
季節や月程度の発表は、ユーザーに安心感を与えるためのリップサービス程度に受け止めておいた方が気が楽ですよ。

今回の発表は、そのタイミングから考えて、年度内の売上を狙った上層部や間接部門の意見を、品質を重視した開発部門が覆したと観るべきじゃないでしょうか。
年度内の売上確保や上役の顔色を窺って、不具合のあるソフトを焦っ発売されるより、よほどユーザー側に立った判断だと思うことにしておきましょうよ。

書込番号:6931141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/01 20:53(1年以上前)

確かにそうですね〜。
しかし、PS3を購入する人は、FFかMGSをやりたいはずです。私の周りの人に
いくらPS3のDVDアップコンバート等の機能充実ぶりを語っても、「FFとMGSが
発売されたら購入する!」という人が殆どです。
ソフト品質の向上と言ったって、ユーザーには、何処がどうなったか!など分かりません。
ソフト品質の向上というのは、ただの言い訳にすぎないと私は思います。
まっ!待つしかないですけどね(苦笑)

書込番号:6931683

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/02 11:58(1年以上前)

>ソフト品質の向上と言ったって、ユーザーには、何処がどうなったか!など分かりません。

私にも「重大なバグでも見付かったかな?」程度にしか判りませんA^^;
ただ、発売延期のたびにイライラするよりも、「より良いものを目指して頑張ってくれているんだろうなぁ」とワクワクして待つ方が、気が楽かと思いまして…。

書込番号:6934087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング