『ウイイレ2008(PES2008)レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ウイイレ2008(PES2008)レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ウイイレ2008(PES2008)レポート

2007/10/31 19:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

一足お先にUK版ウイイレ2008(PES2008)を手に入れたので
ウイイレ2008の購入を予定している方に余計なお世話かもしれませんが
プレイした感想をお伝えしようと思います。
(以下はネタバレが嫌な方はご覧にならないほうが良いかもです。)

・動きは滑らか。ディフェンス時のボール奪取が難しくなった。
・キーパーは前作よりセーブしやすい。
・プレミアはやはり非ライセンス、ドイツリーグはなし(バイエルンのみ)
・顔は激似。特に日本選手は出来がいい。

他にも?なところがいくつかありますが2008になってかなりプレイ感覚が変わったのが
分かりました。まるで別のゲームです。
ネット対戦はかなり熱くなること間違いないです!

ただやはりこの前TGSでプレイしたとき感じたリプレイ時のカクカクが取れてませんでした。
ですがこの不具合に関しては今後修正パッチで対応するとのことなので、
日本版では最初から改善されていれば安心です。

書込番号:6927753

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/31 19:31(1年以上前)

すいません、ウイイレ2008のクチコミ板がすでにありましたね。
そちらに書けば良かったです。
大変失礼致しました。

書込番号:6927780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/31 20:27(1年以上前)

UK版ウイイレ2008を購入されたようですが。。。。

オンライン対戦について質問なのですが、対戦相手は海外の方なのでしょうか??


書込番号:6927953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/10/31 22:47(1年以上前)

hidetomotakaさん
フリーマッチしかやってませんがおそらくヨーロッパの人だと思います。
ですが自分の回線が遅いのが原因かどうか分かりませんがラグが酷過ぎて試合になりませんでした。
近々メンテを行うとか英語で書いてたので今後改善するのかもしれません。

書込番号:6928671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/02 08:24(1年以上前)

ありがとうございました。
そうなんですか、ラグがありましたかw でも海外と繋がっているのですから仕方ない部分かもしれませんね。。。。

すいませんが、再度質問させて下さい。 UK版は、チャットが出来るロビーは有るのでしょうか? (9LEであったのですが。。。) もちろん、英語入力だとは思いますがw

もしくは、それに変わるものはあるのでしょうか?

それから、Winning Elevenさんの回線速度がわかれば教えて下さい。

よろしくお願いします

書込番号:6933572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/03 14:50(1年以上前)

ざっと見たところチャットができそうなロビーは見当たりませんね
いかんせん英語なので日本版でもないとは断言できませんが

みんゴルのようなキャラが沢山いるようなロビーがあれば楽しそうですねどね

あと自宅の回線速度は1Mbbs程度です。9でもネット対戦やろうとしたんですが
ラグがあったのでやめてしまった記憶があります。


書込番号:6938234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング