『11月からアメリカのテレビ広告がかなりクール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『11月からアメリカのテレビ広告がかなりクール』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

PS3発売と共に米国では”真っ白な部屋とPS3”という広告でしたが、11月から新しい広告キャンペーンになるみたいです。
デザイン、技術、アピールのバランスがとれた個人的にかなりかっちょいいーCMではないかと!
日本のCMは奇をてらってて何のCMかわからんのが多かったのですが、そろそろこんな感じにならないものですかねぇ・・・と思います。
Playstation Blogに公開されているので是非。

ブログの内容もなかなか頼もしく、うれしくなってくる内容なのでご紹介
(省略、意訳、誤訳は勘弁してくださいな。)

New PS3 TV Ad Campaign(新しいPS3のテレビ広告)
http://blog.us.playstation.com/2007/10/31/new-ps3-tv-ad-campaign/

プレイステーションを愛する皆さんへ!

 私は初めてここに投稿し、私たちのとても興味深い「PS3の新しい広告キャンペーン」を共有することに興奮しています。
実際はこのキャンペーンは今週末、北米での新しい40GB PS3の導入にと共にお披露目される予定でしたが、私たちのプレイステーションのファンであることに感謝し、真っ先に公表したかったのです。

 昨年、私たちは「ホワイトルーム」広告キャンペーンと共にPS3を発売しました。より高いエネルギーと、エンターテイメントを駆動することにフォーカスしたその広告は一定の反応がありました。
 ここに新しい$399のPS3があります。私達は今度はPS3ブランドというものに適した方法でこの新しいPS3の情報を大きく明確に提供したいと思います。
Blu-ray映画の再生、PSNの世界、PS Storeでの独占的なゲームコンテンツ、HOME、HDゲームの数々を!

 挿入されるスポットは、ファーストパーティの「ヘブンリーソード」,「WARHAWK」,「ラチェット&クランク」,「アンチャーテッド」,「グランツーリスモ5プロローグ」で、そしてまもなく発売されるUBISOFTの「HAZE」、コナミの「メタルギアソリッド4」等のサードパーティ独占タイトルも挿入されていきます。
 私は、このブログでメタルギアをリリースする事ができなかった(延期になった)嘆きのブログのコメントを見てました。
 でも期待しておいて下さい。全ての独占タイトルの大元はメタルギアソリッドです。
私達もそのリリースを期待しています。
 しかしまた、私達は「バーンアウトパラダイス」「WWE Smackdown vs Raw 2008」「アサシンズ クリード」「マッデンNFL08」「タイムクライシス4」等のPS3の素晴らしいゲームをフューチャーしていきます。

 私達は「エンターテイメントの宇宙」と題された60秒のスポットCMでPS3の多機能さを強烈に印象づける、インパクトのあるキャンペーンを開始していきます。
より多くのテレビのスポットがまだ開発中です、完成次第それは公開されます。

 11月まではあまりエキサイトできなかったのですが、499$になった80GB版の驚異的な売り上げの増大と共に40GBを投入していきます。
 PS3のこの最大のキャンペーンにより、PS3にとってそれはとてもいいホリデーシーズンになるでしょう。

 ここで、私達が2008年に期待されている「 Gran Turismo 5 Prologue」,「Grand Theft Auto IV」,「Killzone 2」,「 SingStar」,「 Little Big Planet」,「 Metal Gear Solid 4」そしてもちろん「 Home」の話をしないといけません。
 安心して下さい。2008年の予定として、”いくつかの秘密”と”多くの新しいゲーム”を持っています。
 私達は、これを公表したくてたまりません。

このキャンペーンを気に入ってくれることを願っています。
私達は誠意をもって毎日あなたの信用と忠誠を得るために一生懸命働いていると宣言できます。
私達は、皆様の大きな期待をきっと満たします。

書込番号:6932097

ナイスクチコミ!10


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/01 23:03(1年以上前)

>ひげぱわーさん

毎回ありがとうございます。
ひげぱわーさんの立てられるスレは、本当に毎回楽しみにしています。

ご紹介いただいたリンクの映像も拝見させていただきました。
初代PSの頃に、「全てのゲームは、ここに集まる。」ってコピーがありましたが、それを発展させたような感じの映像ですね。
最後の「Only on PLAYSTATION3, Starting at $399.」は「PS3だけの体験を$399で始めましょう」…みたいなコトですかね。
ひげぱわーさんみたいに巧く訳せませんorz

書込番号:6932398

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/11/01 23:14(1年以上前)

か、かっこいい……。大画面で見たら鳥肌ものじゃないでしょうかこの映像。
PS3の色んなことが出来る長所を、簡潔にスタイリッシュに伝えているという意味で、最高のCMですね!
ひげぱわーさん、良いもの観させていただきありがとうございました! 是非日本でも観たい! 日本でも放映してー! 出来ればPSstoreで配信してー!

書込番号:6932464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/02 00:49(1年以上前)

いいですねこれ!!素直にカッコイイです!
絶対日本でもこのCM流すべきですよね!PS3の良さがビンビンと伝わってきます!
正直日本のCMは「?」な所がありますから(特にライズフロムレア;)
是非、このCMが日本でも流れることを期待しています!!

書込番号:6932988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2007/11/02 02:16(1年以上前)

恐縮です。いや、でも翻訳かなりひどいですよこれ・・・orz
DSの「もっとえいご漬け」結構点数悪いですし・・・
でも調子こいて追加情報
流れてる曲は、サライヴァ(saliva)というハードロックバンドの"Ladies and gentlemen"という曲です。
公式ページでフルコーラスのビデオクリップ見れます。
http://www6.islandrecords.com/site/artist_home.php?artist_id=301

翻訳ひどいのに、ちょっと簡単そうな歌詞の歌だったんで、さらに調子に乗って、CDのライナノーツ風に訳してみた
**********************
Ladies and gentlemen good evening.
You have seen that seeing is believing.
Your ears and your eyes will be bleeding.
Please check to see if you are still breathing.

Boom!Do you want it?
Boom!Do you need it?
Boom!Let me hear it(ladies and gentlemen)

Welcome to the show.
Please come inside(Ladies and gentlemen)

やあ!紳士淑女達!
百聞は一見にしかずだぜ!
耳と目は真っ赤に染まるぜ
まだ生きてるかチェックしろよ!

おまえはこれが欲しいか!?
あまえにはこれが必要か!?
みんな聞かせてくれよ!

ショーへようこそ。
おまえらみんなこいよ!
**********************
歌も「おまえら、PS3へこいよ!」ってストレートに歌ってるようですね(笑)
捻りのない直球勝負のCMでこれだけのセンスを出せるのはスゴイと思います。

書込番号:6933173

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/02 11:53(1年以上前)

さすがにBGMまでは聞き取れませんでした!
いやぁそこまで考えられていたんですね^^

書込番号:6934070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2007/11/02 17:18(1年以上前)

映像を製作した人も知りたいですね!
魂を感じるw
曲があまりにもマッチしすぎてて、ある意味PVみたいでカッコイイ!!
増えてホシーなー
この路線でソフト宣伝できたら良いなー
「PS3のCMの曲カッコ良くネ?」
「俺も思った!homeのショップでダウンロード販売してないかな?」
なんて妄想がwwww
まるまる楽しみ!!!

書込番号:6934797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング