『ラチェットの体験版が配信開始☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ラチェットの体験版が配信開始☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ラチェットの体験版が配信開始☆

2007/11/09 16:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

本日より開始されました^^
1.6Gの大容量体験版ですよ〜♪

書込番号:6961610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/11/09 17:16(1年以上前)

一言で言うと
でかい(容量)おそい(回線)きれい(映像)
                  ってとこかね・・・

書込番号:6961657

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/09 17:37(1年以上前)

北米版の体験版と同じなのでは?

書込番号:6961719

ナイスクチコミ!0


Y.Uさん
クチコミ投稿数:30件

2007/11/09 18:14(1年以上前)

家の子供が珍しく体験版でもハマッテます。子供にうけるかも。

書込番号:6961815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/11/09 18:51(1年以上前)

オープニングデモが入ってますね。たしか北米版には無かったかと。
違ったらご容赦を。

書込番号:6961916

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujiquuさん
クチコミ投稿数:134件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/09 19:09(1年以上前)

アングロサクソン さん、私のもいい加減な記憶なんですけど
北米版にはなかったオープニングデモが挿入されてると思います^^♪

書込番号:6961973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/11/09 20:05(1年以上前)

ぶっちゃけた話、このデモ最初だけにして欲しい

書込番号:6962131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/09 20:22(1年以上前)

先ほどDLして遊んでみました! アクションゲームは何年振りかと言うくらいのブランクでしたが これは買う価値高そうですね! グラフィックは勿論のこと、ゲーム中のカメラワークも気に入りました♪ ストーリー性もあり、体験版にもかかわらず かなり引き込まれてしまいました。

書込番号:6962191

ナイスクチコミ!1


docsanさん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/10 08:38(1年以上前)

PS3のオーナーになった超初心者です。PLAYSTATION@Storeの画面は出てきますが、体験版のダウンロードの方法がよく分かりません(ダウンロードの画面がでてこない)。どなたか教えて下さい。

書込番号:6964225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/10 09:40(1年以上前)

>docsanさん

PLAYSTATION@Store内に入ったら、下記の操作で出来るかと思います。
尚、PS3本体がLANでインターネットにつながっている事が前提条件です。

→ 最初に表示された画面の左側中央あたりに「ラチット〜体験版」と
  書かれている窓があるので、コントローラの十時ボタンまたはジョイ
  スティクでカーソルを移動して、○ボタンで選択。

→ 画面が切り替わる。「ダウンロード」のところにカーソルが既にある
  筈なので、そのまま○ボタンで選択。

→ 容量が大きくダウンロードに時間がかなり掛かるので、ひたすら待つ。

書込番号:6964416

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/10 11:30(1年以上前)

フロントーサさん、ジョイスティックと言う響き懐かしす! で、わはパパ♪さんに、一票です! 僕も、アクションゲームは久しぶり(ラチェット未経験)でしたが、カメラワーク、操作性、ボリューム、これ本当に体験版?と思う出来で、製品版してみたいって思いましたよ!。

書込番号:6964791

ナイスクチコミ!1


docsanさん
クチコミ投稿数:64件

2007/11/10 12:37(1年以上前)

フロントーサさんありがとうございました。無事ダウンロードできました。私の勘違いでネットワークでトライしていました。

書込番号:6965002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/10 15:39(1年以上前)

>docsanさん
お役に立てて光栄です。

>jun6evaさん
あはは、「ジョイスティック」なんて言ってると年がバレますかね?

書込番号:6965637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング