『トロステ1周年!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『トロステ1周年!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

トロステ1周年!!

2007/11/11 08:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:884件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

バンザーイバンザーイバンザーイ
 トロ・クロよくがんばったよ無賃で・・・ ホントにこの1年いろいろありました。これからもがんばってね!!トロ・クロ

書込番号:6968756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 08:49(1年以上前)

バンザイ\(^o^)/
トロとクロはいいコンビです!
これからも、ずぅーっと!頑張ってほしいですねー。
無賃で…?(>_<)

書込番号:6968829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 09:21(1年以上前)

>トロ・クロよくがんばったよ無賃で・・・

トロはあのとおりなので、まあ間違いないでしょう。しかしクロは、今まで数々の怪しい発言が…
来春の申告シーズンに、まいいつ各住人の申告を発表してみたら面白いんじゃないだろうか。(どうせなら国税局とタイアップして)
来月で今年も締め、3月には申告、早いなぁ。また忙しない時期が近づいてくる…(^^;

書込番号:6968922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/11 15:53(1年以上前)

バンザーイ!!

おめでとうございます!
今日のトロステを見てみると、OPがスタイリッシュに
しかもバックで流れる歌も新曲?な感じで…
【まいにちいっしょ〜第2章〜】みたいでびっくりしました。

★リアプロさんへ。
申告、是非ともやって欲しいですね。
トロの給料ピンはね(横取り?)、キャバクラのお姉ちゃんとの豪遊…
いろいろ悪事がありそうです…

でもそれをやっちゃうと、今までのほのぼのした雰囲気が無くなりそうで、
あえて触れない方が平和なのかもしれません。

書込番号:6970167

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/11 17:56(1年以上前)

招き猫ボーナス100%になったのは今日だからですかね?(私だけ?)
99%はたまに見ましたが100%は初めてでした。

書込番号:6970689

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 自遊人 

2007/11/11 18:11(1年以上前)

うちは89%upでしたよ〜
100%upは意外と出ます。僕は3・4回経験してます。
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/09/post_12c9.html

書込番号:6970756

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/11 18:23(1年以上前)

あれま、記念日だからというわけではなかったのですね。
あまりにタイミングが良かったものでつい(^^;
今日はミャイルも多かったので倍増効果が大きかったです。

書込番号:6970815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/11 18:26(1年以上前)

>にゃんちゅう!さん
キャバクラで豪遊ですか、行ったことの無い私にはどんな所なのやら。クロの奴め、何と羨ま… けしからん。(^^;

>淳さん
>ji-yu-jinさん

今回は43%でした。(ボーナス時にこれは痛い)
100%は今までに3回位ありましたか。

書込番号:6970822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング