『祝!Divx対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『祝!Divx対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

祝!Divx対応

2007/11/13 23:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 caterhamさん
クチコミ投稿数:28件

もっといろんなcodecに対応するといいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/13/news129.html

書込番号:6980561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/13 23:55(1年以上前)

caterhamさん、こんばんは♪

ついに来ましたね。
これで、PC内のデータを移して…と、わくわくしていますが、
HDDが足りなくなりそうで、換装。という2文字が……

codecも、いろいろ対応して欲しいですし、
ついでにFlash player(最新版)にも対応して頂きたいものです。

書込番号:6980646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/14 00:48(1年以上前)

今さっき気が付いたのですが…
DLNAを使えば、PC内のデータも移さなくて済むんですね♪
もう最高。の一言に尽きます。

ちなみに…Divxのアプコンは出来るのでしょうか?

書込番号:6980961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/14 03:14(1年以上前)

いろいろ試してみたけど、
まだ、DivXには対応してないみたいですよ。

書込番号:6981288

ナイスクチコミ!2


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/14 05:32(1年以上前)

DIVXフォーマットといえば、パソコンかDIVX再生対応プレーヤーしか再生できないため、友人がPS3はDIVX再生さえしてくれれば・・・と言っていたのです。
PS3では絶対無理だろうと思っていましたので、まさか再生対応するとは・・・あまりにもビックニュースで書き込まずにいられませんでした。
今後のファームウェアのアップデートで再生できると思うと次回アップデートが本当に楽しみです。
かわのさんと同じくソニーに足を向けて眠れなくなりました!

書込番号:6981365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/14 08:51(1年以上前)

http://ps3navi.com/   に

>DivXは、同社のDivX技術がプレイステーション 3に採用されることが決まったと
発 表した。システムソフトウェアをバージョン2.00にアップデートすると、
DivXのファイルが再生はできないが、表示されるようになったのはこの為だった
ようだ。

って書いてあるけど、再生できなきゃなんなですかね。

書込番号:6981608

ナイスクチコミ!0


スレ主 caterhamさん
クチコミ投稿数:28件

2007/11/14 09:39(1年以上前)

記事の内容を読んでもらえばわかると思っていたのですが。
対応確定と見出しに書けばよかったですね。
この次か、その次かは判りませんがファームUpで確実に対応になるので
今から楽しみです。
Tversityの重いトランスコーダーやDixim、DNLA対応NAS等の直出し系サーバーを
気にしなくて良くなるのは歓迎です。
この調子でWMVも逝ってくれまいか、いやさPC並に対応してくれると...嬉。

書込番号:6981722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/14 11:10(1年以上前)

なるほど、よく分かりました。記事はちゃんと読まなくっちゃだめですね、煩わしてごめんなさい。   

ところでPS3ってゲームやんなくても結構おもしろいハードですね、ゲーマーじゃない人が欲しいって思うゲーム機? 今後どうなるんですかね、楽しみです。

書込番号:6981935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/11/14 12:37(1年以上前)

あらためて、後から新コーデックに対応できるってスゴイですね。
この対応力があればこそ「最強のメディアプレーヤー」と言い切れます。

これを機にHDD増量してみようかな〜

書込番号:6982185

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/15 07:21(1年以上前)

この話題、SDKでの話で、PS3で再生出来るのは、まだ先の話ですね♪。

書込番号:6985471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング