『週間誌ネタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『週間誌ネタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

週間誌ネタ

2007/11/16 09:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 WSPさん
クチコミ投稿数:18件

なんか、週間実話 2007年11月29日号に

◎〈企業〉スクープ! “迷走”ソニー ゲーム事業(PC3)を売却か
http://www.nihonjournal.jp/web/jituwa_200745/index.html

なる記事が載るようです
まだ、どんな内容なのかはわかりませんが、つり革広告のほうはきちんとPS3となってますが
ネットのページでは、PS3をPC3と間違えているぐらいですし、週間誌ネタですので
ちゃんとした話ではないとは思いますが・・・

書込番号:6989632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/16 09:59(1年以上前)

油ギッシュおっさんが読むエロ雑誌...^^;

書込番号:6989666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/11/16 10:06(1年以上前)

読者集めのネタでしょうね 大体、週刊誌ネタは大袈裟なものが多いし、真に受けとるだけで、無駄、とは言いませんが、あまり信じなくても良い思いますよ

書込番号:6989686

ナイスクチコミ!0


スレ主 WSPさん
クチコミ投稿数:18件

2007/11/16 10:23(1年以上前)

確かに週間誌ネタなので、内容は眉唾ものだとは思いますが、
このつり革広告が、これからの年末商戦前に、1週間近く電車で多くの通勤、通学者の
目に入ることが大きな問題なのでと思います

ちょっと前には、Cell工場の東芝への売却の記事が新聞等で情報として知っている人も
多いでしょうから、情報をきちんと収集していない人には、信憑性のある内容と
受け取る人もそこそこ出てきそうな感じがします

書込番号:6989723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/11/16 10:48(1年以上前)

PS3ゲーム事業売却・・・「か」?

ですからネタ記事でしょうね。
そんなバカな!?と思わせぶりな事を書いて、雑誌を買わせるやり方です。
口コミで広めたり騒ぐだけ出版社の思うツボです。(^^;

別に気になるのなら買うの止めませんけど。

書込番号:6989790

ナイスクチコミ!1


FEAさん
クチコミ投稿数:57件

2007/11/16 11:09(1年以上前)

確率は低いけど、無いとは言い切れない様な。

個人的には実現したら、ソニーの株価は上がると思います。

書込番号:6989832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/16 12:38(1年以上前)

株価の話が出ているので、今日の午前の日経平均株価は1万5千150.68円と前日終値に比べ-245.62円と大幅続落です。

http://quote.yahoo.co.jp/q?d=t&s=998407.O

円高で、1ドルが110円を割り込み、輸出関連企業は、軒並み値下がりですね。

SONYが《 仮にSCEを売却しても》今の時期は、決して良い業績にはなりません。

原因が「アメリカのサブプライムローンの焦げ付き」から始まって、投機資金が「原油の買い付け」に回されたために原油価格は1バーレルあたり90円という高さを維持しています。この事態が沈静化しないと、アメリカの経済状況の見通しが見えないうちは何も出来ないでしょう。

書込番号:6990050

ナイスクチコミ!2


Do-kenさん
クチコミ投稿数:24件

2007/11/16 14:01(1年以上前)

他の方々が書かれている様にガセだとは思いますが、年末商戦前にこう言った記事が出るとは何か確信的な情報操作くさいですね。
まあ、迂闊な事は言えませんが…。

書込番号:6990279

ナイスクチコミ!2


Do-kenさん
クチコミ投稿数:24件

2007/11/16 15:36(1年以上前)

「(ライバルの)確信犯的」ですね。
失礼しました。

書込番号:6990522

ナイスクチコミ!0


yukito\さん
クチコミ投稿数:290件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/16 16:03(1年以上前)

その週刊誌にこの記事、叩きつけてやりたいですね。
http://ps3kenkyusitsu.seesaa.net/article/66878136.html
すいません、書き込みが雑で今会社から見ているので。(°_°;)

書込番号:6990576

ナイスクチコミ!1


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/16 17:33(1年以上前)

くだらないタブロイド誌の延長線上にあるような雑誌ですからね。(^_^;)
それよりyukito\さんの記事にあるように、ラチェット&クランクが売れてくれるといいなあ。

書込番号:6990808

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/16 17:36(1年以上前)

Walkman部門を切り売りするんじゃあないかと予想していたのにPS3部門?
買い手がいないような気がするんだが。 ゲーム機ビジネスは成長産業
らしいのにもう数年赤字で我慢して頑張ってもらいたいな。

書込番号:6990823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2007/11/16 18:41(1年以上前)

とはいえ、立ち読みしてしまいますでしょう?

書込番号:6991024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/11/17 08:16(1年以上前)

おやじのつぶやきです。

「確信犯」・・・「道徳的、宗教的または政治的信念に基づき、本人が悪いことでないと確信してなされる犯罪。」

最近は、
「悪いことだとわかっていながら行われた犯罪や行為。また、その行為を行った人。」
という意味で使われることが多いそうですが、誤用です。



書込番号:6993237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/17 09:24(1年以上前)

40GBを発売してこれからって時にその話はないだろうなぁ(笑)
少なからずこの状態でゲーム事業を売っても、赤字を埋める事はたやすくないだろうし、
どこの企業が買ってくれるのやら…(笑)


http://www.m-create.com/ranking/

ランキングで無双5はやはり頑張ってくれました。
ラチェットはやはりテイストがアレなんで、体験版をプレイしないかぎりは買い手が付きにくい結果だったようで…
本体もおかげで少し売れたようですね。少しだけ安心。

それにしても、wiiのソフトの売れ行きの落ち込み具合がかなり気にかかります。
先週売り始めた「ーパーマリオギャラクシー」の売り上げが2週目で74,457…
1週目は250,585だったので30万は売れたっぽいですけど、
売れてるwii本体の台数を考えると不発に近いぐらい売れてないですよね。
もう少し頑張ってゲーム業界を発展させてほしいなぁ…
で、バランスwiiボードはどれぐらい売れたんでしょうかね?
ファミリートレーナーのようにならなければ良いですが…

頑張ってゲーム人口を増やして貰いたいですね。

書込番号:6993384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2007/11/17 09:32(1年以上前)

っと誤った
「ーパーマリオギャラクシー」
      ↓
「スーパーマリオギャラクシー」

書込番号:6993404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/17 16:51(1年以上前)

TORO-LILYさん、ラチェット&クランクやばいっすね。
この年齢でこの手のゲーム買うと思わなかったけど、あまりの評判でついつい買っちゃいました。時間を忘れるほどはまってますw
一番最初にスーパーマリオブラザーズをやった時の感動が蘇った気分です。
これはジワジワと評判で売れていくと思いますね。

書込番号:6994567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング