『今日のトロステで、クロが …………………』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『今日のトロステで、クロが …………………』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

ネタバレ は無いと思いますが ……… 

今日の話題中でクロがサラッと口走ったセリフ すでに自虐を超えた内部告発 (^▽^笑)ネタには苦笑しつつも大笑いしてしまいました。どっかの赤白会社と違って、まだ企業内の自浄作用が働いていると安心も出来たりして ((((^Q^)/゛ギャハハハ
でもこの板に書き込んでいる中には笑ってばかりはいられない方もいるような f(^^;) ポリポリ

書込番号:7021641

ナイスクチコミ!1


返信する
KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/24 08:03(1年以上前)

今日のネタとは無関係ですが、
今更、部屋のカレンダーにちゃんとピエールの誕生日にピエールの顔が貼ってあるのに気付きました…(笑)
他の印が気になります

書込番号:7021776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/24 12:37(1年以上前)

久々の自虐ネタでしたね。
しかしクロのあの発言は、「また近々あるかもよ」と言っているように思えたのは私だけ?

タライの直撃を受けたクロに合掌。

書込番号:7022537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/11/24 14:45(1年以上前)

カレンダーはズームで見ると結構詳しく書いてあったりして でも高価で買ってないから分からない ('▽')

クロは結構伏線貼りますから当たってるかも 鏡音リンが伏線であってほしいな o(^∇^)o ワクワク
クロに当たったタライが普通より重たく 早かったような気がしたのは私だけ (⌒ー⌒)
失言に関しては 訓戒 戒告 懲戒 とか色んな罰則があるのだから、今度のクロの失言は重いので、一個では足りずに3連発タライ攻撃とかだったら面白かったかも?タライにはガイア マッシュ オルテガ とか書いてあるとガンダムネタにも絡ませられるかも (>y<) ぶっ!?

書込番号:7022920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/25 02:46(1年以上前)

居眠り山猫さんこんばんは。初めまして♪

クロの自虐ネタは毎回、ないかなぁ?と密かな楽しみにしています。
でもタライ、パンチ連発…が定番なのでそろそろnewタイプもあってもいいかな?とも思います。
例えば、ピコピコハンマーとか?あのネギでパンチとか??

…はい、調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

ところで、今回の内部告発?の内容ですが、どこの企業でもしている事だと聞きました。
以前はそんな事もしようにも出来なかったのですが、まぁ良い面もあるし悪い面も。
という事で仕方がない事なのかもしれませんね。
だからといって、会社側も最初からそれがあるからいいじゃん♪と安心して欲しくはないですけど…

書込番号:7026025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2007/11/25 03:36(1年以上前)

にゃんちゅう!さん どうもです d(^_^o)
お仕置きのコント定番なら上から水が降ってくるとかでしょうか?
でもクロに水をかけてもわかりずらいから、床に穴が開いて、いつのまにか作られていた小麦粉プールに落としたらどうでしょうか o(^∇^)o ワクワク
そうするとトロと区別がつかなくなって、ドリフでお馴染み?鏡コントもできそうですね (^▽^笑)

書込番号:7026082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/11/25 04:00(1年以上前)

なるほど〜!ドリフいいですね♪

小麦プールだったら…
クロ:『(失言後)うわわゎゎゎ…(落ちる)』
トロ:『(ビックリした表情 がーん!)トロがここにもいるのニャー!』
クロ:『2人合わせて大トロにゃ♪(ポーズ!)』
ニャバター:『だ〜めだこりゃ』
最後にドリフの定番の曲でシメ。

とかありそうです♪なんかクロっぽくないですけど。

書込番号:7026094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング