ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
まいにちいっしょのミャイルが貯まってきたので、久しぶりにミャイルショップに行ったら、オススメの中に”トロ時計”と”クロ時計”という物があり、試しにトロ時計を購入してみました。
ただの飾り物かと思いきや、現在時刻を表示するのでビックリ!
なんと秒針まで表示しますし、トロステーションの中でも動いているので便利でした!
XMBとか音楽再生中に現在時刻の表示がほしかったのですが、まいにちいっしょが実装してくれたので嬉しかったです!
トロ時計、クロ時計どちらともかっこいいので、貯まったミャイルで両方揃えました(^-^;
まだ購入されておられない方は、各150ミャイルで購入できますので(ミャイルはトロステーションとか見るだけで貯まります)、是非お試しください!
書込番号:7024744
9点
ティナさん、こんばんは。
そんなのがあるんですね!知らなかった…
余談ですが、僕は『金の招き猫』を購入するために必死なので、欲しいけど買えません…
いつか必ず!!買いたいものです。
書込番号:7025984
0点
ぶっちゃけた話、金かかるけど、まいいつストアの「壁掛け時計白」の方が見やすいんやけどね^^
書込番号:7026556
1点
自分は鴨時計を購入してみたのですが
鳩時計のように時報と共に飛び出して
鳴いていましたよ(^O^)
時間は少し見にくいですが..。(^^;)
書込番号:7026585
3点
早速、白の方を購入して見ました。
なんと秒針がスイープ運針なんですね。
1秒毎のステップ運針ではないのに感心しました。
ステップだと1秒毎の処理で済みますが、スイープだと
もっとこまめに処理しなくてはいけなくなるのでそれだけ
負荷がかかります。
書込番号:7036008
1点
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



