『コールオブデューティー4とアサシンクリード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『コールオブデューティー4とアサシンクリード』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

コールオブデューティー4(COD4)は2週間延期の12月27日に
アサシンクリードは1月31日に決まったようです。

COD4の延期は残念ですが何とか年末年始に楽しめそうで良かったです
しかしアサシンクリードは相変わらずXbox360の2ヵ月後・・・
せめて1ヶ月後ぐらいにならないのかと思うんですが。

書込番号:7043571

ナイスクチコミ!0


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/29 02:04(1年以上前)

国内独占と思われてたCOD4が360と同時発売になったみたいですね。

アサシンクリードのリリースが同時にならないのはなんででしょうね・・

そこらへんの事情聞いてみたい。

書込番号:7043743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/11/29 02:13(1年以上前)

常連さんと一見の違いw資本力の違いw

書込番号:7043760

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/29 02:40(1年以上前)

北米で発売日に差が付くならともかく、MSが力を入れていない日本でこれだけ差がつくのは単純にPS3の方が日本語化が大変なんでしょうね。

私は画面の色彩感がPS3の方が好みなのでPS3版を待ちたいのですがXbox360も持っているので、さすがに2ヶ月は待つのが辛くアサシンクリードはXbox360版を買ってしまいました。

しかしメダルオブオナーやCOD4の様に同時発売や1ヶ月遅れぐらいの物も出てきたので今後に期待したいです。

書込番号:7043803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/29 06:49(1年以上前)

>COD4の様に同時発売や1ヶ月遅れぐらいの物も出てきたので今後に期待したいです。

国内でPS3用とXbox360用FPSの初同時発売ですね!
売り上げ次第で、今後のメーカーの動きが変わるかも知れませんね。

書込番号:7044004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/29 11:26(1年以上前)

>北米で発売日に差が付くならともかく、MSが力を入れていない日本でこれだけ差がつくのは単純にPS3の方が日本語化が大変なんでしょうね。

日本語化と言ってもテキスト入れ替えだけなので、一度作ってしまえば簡単に箱にも移植できます。ちなみに米国の年末商戦は11月で、日本は12月と言う事で、この時期はそういった事情でリリース日の違いが生まれます。音声まで日本語化すると、やはり時間がかかるようです。

このタイミングで2週間の延期は、単に箱のスケジュールに合わたとしか思えないですね。

書込番号:7044596

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/29 12:23(1年以上前)

まあCOD4はそうでしょうね。
PS3も真・三国無双で同じ事やったので人の事は言えませんが。

書込番号:7044729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/11/29 12:23(1年以上前)

アサシンクリードの発売時期について私はレーティング「Z」に伴う調整期間かな?と思っています。

PS3の特に日本で発売するタイトルでは規制が厳しい傾向にあると思います。

「Z」のまま発売するのは難しい…と推測するのですがいかがでしょうか?

とにかくもっと情報が欲しいですね〜。

書込番号:7044733

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/29 16:08(1年以上前)

>私は画面の色彩感がPS3の方が好みなのでPS3版を待ちたいのですがXbox360も持っているので、さすがに2ヶ月は待つのが辛くアサシンクリードはXbox360版を買ってしまいました。

確かに箱は欧米人好みの色っていうか濃いね。 最初D端子からD−Sub変換で
PCモニターに接続したら暗すぎて、結局VGA接続端子を別途購入せざるをえなかった。
PS3は日本人好みの色に仕上げてあるね。 でもPS3も結局、洋ゲーが主流になって
きてるね。 箱とたいしてラインアップが変わらない。 日本でCOD4のようなコア
なFPSがヒットするのかな? 自分はCOD4やってみたが、かなり気合いを入れないと
いけないミリタリー物だけどな。

書込番号:7045343

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/11/29 19:05(1年以上前)

>日本でCOD4のようなコアなFPSがヒットするのかな?

多分売れないでしょうね、ベガスやCOD3も売れたとは言えないし、
アサシンクリードもデビルメイクライ4と発売日被っているので売れないでしょうね。

書込番号:7046006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/11/29 19:59(1年以上前)

ぼくは多少、発売日が箱より遅くなるのは目をつぶれますが、グラフィック等々が悪くなるのが許せないです。最低でも同じ位のクオリティで発売してほしいです。箱も所有してますが、出来ればアサシングリードもCOD4もPS3版を購入したいんで・・

書込番号:7046245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2007/11/30 00:45(1年以上前)

>自分はCOD4やってみたが、かなり気合いを入れないと
>いけないミリタリー物だけどな。

確かに、撃ちまくるだけでもダメだし、武器もリアル指向なので
レジスタンスとかに比べて、ヒーローになったような爽快感が少ないワリに
かなり緊張感が求められますね。
軍用犬に絡まれただけでも即あの世行きだし(笑)
私はリアル系FPSの方が、銃の特性とかも掴みやすいので、個人的には
やりやすいと思うのですが、確かに万人に勧められるようなモノではないです。

それはそうと、私はXBOX360用の英語版COD4を購入してプレイしましたけど
uwuさんはネットで出回っていたモノをダウンロードしたそうですね。
PC版の体験版でしょうか?

>>>>>>>>
uwuさん 2007年11月22日 09:29 [7013740]
>COD4の様に英語版で売れない日本ではPS3版しか出さないという海外メーカーが増えるのではと心配しています。

COD4は話題になってますね。 日本語版は出ないようですが、英語版が
ネットで出回っていたのでダウンロードしてやってみました。(汗)

なんか軍隊に入隊して上官から命令されコキ使われている感じがしてやっていると、
「おい給料くれよ」って言いたくなってきた。(笑)
>>>>>>>>>
以上、XBOX360のスレッドより。

ちなみに、PC用の体験版では、軍隊に入隊する節は出てこないはずなので
話題に出てくるのは不自然ですね・・・体験版なら(汗)とか付ける必要ないし。
板とは関係ない話で申し訳ないのですが、ちょっと気になったので転載させていただきます。
私の思い違いだったら良いのですが。

書込番号:7047995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング