『『まいにちいっしょ』のカスタムテーマ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『『まいにちいっしょ』のカスタムテーマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

『まいにちいっしょ』のカスタムテーマ

2007/12/01 15:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PSストアで『まいにちいっしょ』のカスタムテーマが2種類ダウンロード出来ます。
いずれも無料なので、ファンにはお勧め(^^)

書込番号:7054139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/01 19:44(1年以上前)

ドラ無カンさん、こんばんは。
早速ダウンロードをしてみましたところ、めちゃくちゃ可愛いですね。即、カスタムテーマ変更です。

ドラ無カンさんはどちらがお気に入りですか?

書込番号:7055270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/01 21:29(1年以上前)

>ドラ無カンさんはどちらがお気に入りですか?

そうですね〜どちらも良いですが、『取材へ!』の方がキャラ総出でアイコンも分かりやすくて良いかな(^^)

書込番号:7055789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件

2007/12/01 21:45(1年以上前)

お〜!取材編は明るくてハツラツでいいですね。
でも取材と言うよりはリッキーらが旗を振っているので運動会の借り物競走の様相を呈しているように見えるのは私だけ。しかも高価な機材をクロが持っていると、借り物競走にかこつけて父兄から機材を持ち逃げしているように見えるな d(^_^o)  。

取材とするとクロが結構働き者ですね。普通カメラマンは三脚を持たないで、三脚運びはアシスタントの仕事で、カメラマンはセッティングがのろいとそのアシスタント蹴っているのがつねですけど ((((^Q^)/゛ギャハハハ

でも取材編は色が白いのでフォントが見えずらくなりますね。フォントの色変更ってできるのかな?

書込番号:7055875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/01 23:05(1年以上前)

>フォントの色変更ってできるのかな?

フォントの色変更は出来ないみたいですが、背景の明るさを変えられるので多少暗くすると文字はぐっと読みやすくなりますよ(^^)

書込番号:7056363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/12/02 00:24(1年以上前)

そんな機能もあったとは初めてしりました。
やってみると確かにクッキリでバッチグーに
感謝です ドモ〜♪ヽ(^-^ )

書込番号:7056855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/02 18:35(1年以上前)

ドラ無カンさん、居眠り山猫さん、こんばんは。
返信が遅くなってしまいすみません…

僕も取材編の方が好きです!元気いっぱい♪って感じですしね。
個人的には、トロリポーターはちゃんとインタビュー出来るか?少し心配です。
取材する側なのに、ボケまくらなければいいんですが…

また、フォントの件もありがとうございました!
見にくい…と思っていた所でした。早速設定を変えてみます。

書込番号:7060289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング