『年末商戦の次世代レコーダ台数シェアはBDが98%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『年末商戦の次世代レコーダ台数シェアはBDが98%』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

これは東芝の年末モデルの投入時期が他社とズレていることも関係している
とのことですが日本国内では確実にBDの勝ちということですね
北米ではHD DVDも健闘しているようですがBDの勝ちになるでしょうね
これからますますBDソフトウェアも出てくるでしょうし
低価格BDプレイヤーとしてPS3の売り上げUPにつながるかも
(それがPS3ゲームソフト売り上げにつながるかはわからないが...)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071205/bcn.htm

書込番号:7077004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/06 18:29(1年以上前)

…がない...さん、こんばんは。

いつの間にか98%になってたんですね。ビックリしました。
最近の『嵐の如く流れるブルーレイのCM』の影響なのでしょうか?
毎日、毎日どこかのブルーレイのCMを見ている気がします。
やっぱり雰囲気が大事ですもんね。これからも頑張って欲しいものです。

書込番号:7078040

ナイスクチコミ!1


J-BOY7408さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/06 18:59(1年以上前)

そうですね、SONYさん応援してます。
BDがんばれ〜
どんなものでも1人勝ちは良くない(Wii対抗)


※良かったら、私の記事(1コ上です)もよろしくぅです^^/
       http://dontokoi3.8.dtiblog.com/

書込番号:7078139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/06 19:19(1年以上前)

★J-BOY7408さんへ。
ただただ、1番じゃないからダメじゃん。とかじゃなくて
それぞれ良い部分があるのですから、その部分を認め合って頑張って欲しいですね。

また、揚げ足を取るようでほんと申し訳ないのですが…
貼られたサイトが少し間違い気味な気もします。
※質問に対してですが、ちょっと知らないので回答出来ません。ごめんなさい。

書込番号:7078214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/06 20:05(1年以上前)

にゃんちゅう!さん、-BOY7408さん こんばんは

最近ブルーレイのCMすごいですもんね 私も毎日数回は見てます
特にソニーの矢沢永吉さんのCM見ることが多いというか
印象に残ってます

書込番号:7078390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/06 20:16(1年以上前)

★…がない...さんへ。 こちらでも、こんばんは♪
矢沢さんの『もったいない…』の後、続いて吉永さんのCM(AQUOS ブルーレイ)が来て
挙句の果てにはBRAVIAのホームリンク。と来たらもうなんだか追い討ちを掛けられてる気すら…
毎日、こんなのばっかり見てたら買う人も大勢出てきそうですね。

書込番号:7078427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/12/07 01:12(1年以上前)

天の邪鬼で、判官贔屓な私としては負けた方に肩入れしたくなるな ( ̄ρ ̄)
世間がVHSに幾ら流れようがβで頑張った輝かしい?戦歴があるので ( ^‐^) 今のHDはその時のソニーと自分が重なる ………………… だから孤軍奮闘でも頑張れ とも言いたいけど、無謀に登山を続けるよりも下山する決断の方がいいのかも

書込番号:7080095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/12/07 01:24(1年以上前)

ま、個人的にBD優勢な気もするな。アマゾンだと26%OFFでポイント1%プレゼント。
でも同タイトルだったらDVDビデオの方が安いんだよな〜。いや、DVDの場合、2層目で一瞬止まるのも違和感あるし。
HD DVDはチャンスが無いね。プレーヤーもってるけど、買うなら必然的にBDになっちまうな。

書込番号:7080142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング