『クールファン3』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-680円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『クールファン3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

クールファン3

2007/12/06 23:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:19件

こんにちは皆さんの中でホリのクールファン3買ったかたいますか?今日買ってみたんですけどまずクールファンをUSB端子に接続してプレステ3の穴空いてるとこにツメをいれて固定するて書いてるんですけどその穴とツメがずれてて穴にツメがはいらなくて固定できません。持ってるかたはちゃんとツメに穴が入って固定できたんでしょうか?持って付けてるかたよかったら返事お願いします!

書込番号:7079703

ナイスクチコミ!0


返信する
sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2007/12/07 12:32(1年以上前)

知り合いの話しでは、USBに差し込み反対側を押し付けても直ぐに外れてUSBだけでぶら下がるようです。しかも冷却の交換はほとんど無く、逆にPS3に周囲の埃を入れてしまうので、使う価値はないらしいです。

書込番号:7081351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/07 14:19(1年以上前)

st-tyaさん返事ありがとうございます僕もそんな感じで固定できないです。ホリに問い合わせたら返品に応じると言う事で返品する事にしました!

書込番号:7081649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/12/07 22:35(1年以上前)

最近の人って、句読点・空行・改行とか、やらないんでしょうか?
どうにも読みにくくて、仕方ないのですが…。

書込番号:7083465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2007/12/07 23:57(1年以上前)

PS3で書き込みすると、改行できないんですよ。句読点がないのは、2ch文化でしょうね。

書込番号:7083971

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/08 06:09(1年以上前)

スレとは関係ありませんが、僕もPS3で、レスってます。 改行された文章を、PS3から書きたいです!カカクコムに♪(PS3で、改行出来ないのは、ココ位かな?)。

書込番号:7084739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング