『凄いコントローラー (」゜ロ゜)」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『凄いコントローラー (」゜ロ゜)」』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

凄いコントローラー (」゜ロ゜)」

2007/12/23 19:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:300件

ご近所に自分のコントローラー持参で対戦プレイにお出掛けしました。
その家で有線認識を忘れてPSボタンを押しましたが、当然PS3は認識してくれずに有線で認識してからプレイ ……… でもボロクソに負けた。まあそれは良かったのですが、家に帰ってきてビックリ 何と我が家のPS3が起動してました。
コンクリート鉄骨外壁二練と距離15bを超えて届くとは凄いな。でもそんなに届かなくていいような。
PSPのリモートプレイは木製外壁一枚でバグだらけなのに ('▽')  こっちこそ届いて。

高層マンション住まいとかで、帰宅して一刻も早くPS3を起動したい方はエレベーターに乗り込んでからPSボタンを押すとちょっと早くプレイ出来るかも 精々十数秒ですが ((((^Q^)/゛

書込番号:7152283

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/23 19:24(1年以上前)

居眠り山猫さん、こんばんは。
僕もPS3が隣のある部屋で操作出来るのを発見した時には凄くびっくりしましたが、
そんな遠くでも大丈夫だったなんて…やっぱPS3ってなんか無駄にすごいんですよね。

よし!明日から僕も学校にコントローラー持参…っと。
あ!明日は休みで学校ないし…しかもF@Hで年中無休で起動してたら…あぁ……
なんかもう、グダグダになってしまいましたけどこれからも宜しくお願いします。

書込番号:7152346

ナイスクチコミ!3


彦坊さん
クチコミ投稿数:18件

2007/12/24 01:36(1年以上前)

凄いですね。そんなに離れていても操作できるのですね。

それをヒントにさせてもらいまして、いいことが出来ました。
それは、コタツに手を入れてその状態でコントローラーが操作出来ることです。

私は現在ストーブをつけないで、コタツにもぐってTVを見たりゲームをしたりしています。
TVを見るときはいいのですが、ゲームをするとき手だけ外に出ているので、指先が冷たくなってしまっていました。
そんな時このスレを見て、「それならコタツに手を入れながらでも操作できるのでは」と思い、やってみたら問題なく操作できました。

大変便利です。

居眠り山猫さん、ありがとう。

書込番号:7154290

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/24 10:54(1年以上前)

PS3と言うより、仕様規格のBluetoothが、素晴らしいのでは♪。 逆に言えば、知らず知らずに起動させて、電気代、無駄にした事、有りませんか?♪

書込番号:7155381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/12/24 11:12(1年以上前)

wiiのリモコンもすごいですよ軽量鉄骨の101号室から103まで行きましたもん。^^;
[どこまで行くか]みたいなのやってみたいですね^^

書込番号:7155443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/12/24 17:16(1年以上前)

没収されますよ(~。~;)~ 高いのに

炬燵は暖かくて良いですけど、汗に気をつけないと肝心な所で滑ると大惨事かも。みんゴルで優勝争いの時は恐そう

今回無駄に5時間ほど動かしたので幾ら掛かったんだろw

Wiiもやりますね〜

書込番号:7156673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/12/24 19:30(1年以上前)

僕も以前に友達の家にコントローラー持って遊びに行くときに、何気なく車の中でPSボタン押してみたんです。(車から部屋までは約40b、障害物いろいろ)
4〜5時間して帰って来たのですが、なにか部屋が暖かい。まさかと思いPS3を見たら電源オン!
ちょっと笑けましたね。
後日友達が僕の家に遊びに来た時に実験してみたのですが、ちゃんと電源入りましたよ。

書込番号:7157192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/12/24 19:33(1年以上前)

でも認識せずにいけるもんなら、だめですけど、イタズラで人んちのps3起動してみたいですね^^いけませんけど^^;

書込番号:7157204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/24 19:55(1年以上前)

そういえば、以前トリビアの泉で『店の外で、何メートル先まで店員を呼び出せるか』ってやってましたよね♪
そんな感じで、これからもしトリビアの特番とかがあったら、
『家の外で、コントローラーのボタンを押した時、一番遠くでも反応するゲーム機は○○』
とかやって、wii,PS3,XBOX360(ワイヤレスの)それぞれのデータを取って欲しいです。
フジテレビさん、是非ともお願いします!

★まっつんつんつんさんへ。
友達の家で認識させた後、夜とかに押してみたりとかはダメでしょうか?
まぁ、どっちにしてもキレられそうですけど…

書込番号:7157291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件

2007/12/24 20:29(1年以上前)

絶対に実行したらいけませんが
夏のそんな時期にPS3の中のディスクをホラーゲームに変えておいて、友達が寝ている時間にゲームまで起動しておくと楽しいかも。夏であついとファンが盛大に回って起きるだろうから、なんだと思ってテレビをつけるとビックリ とか。
友達無くすから、トロステの あにゃたの知らない世界 ぐらいで留めて置いた方がいいかもd(^_^o) ネッ

書込番号:7157455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/25 00:37(1年以上前)

★居眠り山猫さんへ。
もうどうせなら、密かににPSPのリモートプレイを設定しておいて、
友達のPS3上でものすご〜く怖いメールの文章を打ってみる
or まいいつの部屋の模様替えをやっておく。ってのもアリかな?と思います。
実際にリモートプレイを試した事がないので何とも言えないのですが、
それでしたら、わざわざ友達の家の近くに行かなくても自分の家からじっくり出来そうですし…

書込番号:7158985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2007/12/25 09:54(1年以上前)

でももしTVのリモコンが認識いらずのブルトゥースやったら、人んちのテレビんの良いとこで消したりして^^;

書込番号:7160001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/25 22:59(1年以上前)

「わたしトロ、今あなたの後ろに居るの....................」


いやあああああああああああ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ怖エエエエエエエエエ

書込番号:7162866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2007/12/28 07:56(1年以上前)

いつもあなたの後ろに……

★テヘラン77さんへ。
トロは少し無理ですけど、ニャバターでしたらお庭から脱走するバグを使って
上の写真みたいに怖〜く出来るかと思います。
(実際には左上のまいにちいっしょ や右下の著作権マークは表示されないので真っ暗)
※ちなみにこの状態にするための詳しい脱走の手順はこちら…少し宣伝です。すみません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7151291/

書込番号:7172185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング