『米ワーナー、ブルーレイに一本化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『米ワーナー、ブルーレイに一本化』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

米ワーナー、ブルーレイに一本化

2008/01/05 10:59(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

米ワーナー、ブルーレイに一本化・DVD規格争い、早期決着も
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080105AT2M0500X05012008.html

Warner Bros. will back only Blu-ray
http://www.usatoday.com/tech/products/2008-01-04-warner-brothers-blu-ray_N.htm
 
これはPS3にとってもいいことですよね?早くレンタル始めて欲しいです。

書込番号:7205949

ナイスクチコミ!2


返信する
naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/01/05 11:26(1年以上前)

PS3自体がBD陣営の優勢にかなり貢献していますからね。
BDが優勢になればなるほどPS3の需要も増えていくと思います。

書込番号:7206039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/05 12:08(1年以上前)

当然の結果ですね!

書込番号:7206178

ナイスクチコミ!0


PS3!さん
クチコミ投稿数:52件

2008/01/05 18:26(1年以上前)

東芝なんて潰れてしまえ!!

書込番号:7207573

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/05 19:36(1年以上前)

いやいや、BD陣営のおごりを招かないためにも、生き残って頂く価値はあるかと。

いやいや、東芝はその他の家電では、いいものも出してるんじゃないかなぁ?
潰れる必要はないなぁ。

書込番号:7207921

ナイスクチコミ!1


Mju_Jotaさん
クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/05 22:49(1年以上前)

今は東芝がCellを生産しているので、つぶれたら困ります^^

書込番号:7208959

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/01/06 07:14(1年以上前)

潰れないでしょう。
半導体生産の為に数奇屋ビルも投げ売ってまで力を注いでる最中なんだから。

書込番号:7210330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/06 08:32(1年以上前)

競争相手がいたら市場の活性化につながるので
HDDVDにはもっと頑張ってほしいです

書込番号:7210481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/07 07:59(1年以上前)

東芝のレグザの職人技術が絶えると非常に困る

書込番号:7215240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/07 09:28(1年以上前)

後は東芝が、何時まで頑張れるか(意地を張るか)でしょうな。SONY(ベータ)のような、無駄な頑張りはしないと思いますが…
今の世知辛い時代では、尚更です。現状、情報家電分野での存在感が薄くなりつつある東芝としては、他に大きな投資対象がある以上無駄なお金を使う余裕は余り無い筈ですから。(半導体、原子力分野)

まあ昨年8月パラマウントに1億5,000万ドルのインセンティブを払うことで、18ヶ月間のHDDVD独占供給させてますから、最低でも今年一杯は頑張るしかないのかな。

書込番号:7215394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング