『「龍が如く」と「バーンアウト」の体験版配信開始!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『「龍が如く」と「バーンアウト」の体験版配信開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:360件

さっき、PSNを見たら始まってました。

龍が如くは、「シナリオ体験版」と「モード体験版」の2種類あり、両方あわせて約1.8GBもあります。
バーンアウトは約800MB程度です。

早速、DL中です。
今の時間帯なら、比較的すいてると思います。(家はもともと回線が遅いのでしばらく掛かりそうですが・・・)

書込番号:7216181

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/07 15:09(1年以上前)

え…龍が如くの体験版って別々なんですか ( ̄□ ̄;)!!

書込番号:7216187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2008/01/07 15:50(1年以上前)

公式サイトより
http://ryu-ga-gotoku.com/kawaraban/

『シナリオ体験版』 ストーリー冒頭の一部を体験できます。
『モード別体験版』 お座敷遊び、ミニゲーム(流鏑馬/金比羅船々)、バトルを体験できます。
とのことです。

個人的には、片方がDLできれば、もう片方をDLしている間にプレイできるので、ありがたいですけど、やっぱり、1つのほうがいい方も居るみたいですね。

書込番号:7216280

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/07 18:14(1年以上前)

バーンアウトの方を、少々してみました! 操作感は、ラジコンですね!(ブレーキ踏んだままで、バック)。 アクセル、ブレーキを、同時に踏んで、ドラックスタート出来るのは面白いですが♪。 日常的な世界観は良いですが、全体的に、好みの問題ですね!。 後、体験版なのに、オンラインの充実は、太っ腹ですな! ただ、運転手が乗ってない!(ナイトライダーの、キッド?)。

書込番号:7216664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/07 18:22(1年以上前)

チョンジーさん、こんばんは♪ついに来たんですね!
僕のPS3は残り1GBくらいしか残ってないんで分けてくれた方が嬉しいです。
(安いからって、20GBを買ったもんだから…)

書込番号:7216696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/07 22:09(1年以上前)

私も体験版少しやってみました
バーンアウトでバックで反対車線を暴走とか面白かったです
マップを見る限り製品版はかなりの広さですね 公式サイトには日本語体験版と書いてあるので
製品版では(タイトルコールの)英語音声も選べるようになるのかな?というか選べなかったらショック
体験版のオンラインは14日までみたいですのでDLはお早めに
龍が如くは通行人に体当たりしまくりましたw
それにしても最近のゲームは内容もそうですがすごいグラフィックですね
PSや64が出たときもすごいと思いPS2が出た時も思いましたがここまで進化するとは
FCとかやってたころなんて想像もつきませんでした

書込番号:7217781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/10 01:53(1年以上前)

バーンアウト、小生もプレーしてみました。
クラッシュはリアルで良いですね。
あと製品版の市街地はホント広そう。グランドセフトオートみたい(^^)
グランツーリスモもサーキットだけでなく、こんな風に自由に走れる世界が欲しいです。

書込番号:7227136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング