『「LittleBigPlanet」の最新映像 Sony CES 2008より』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『「LittleBigPlanet」の最新映像 Sony CES 2008より』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

「LittleBigPlanet」の最新映像 Sony CES 2008より

2008/01/09 11:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:984件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

題名の通りです。(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1987493

書込番号:7223805

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件

2008/01/09 15:58(1年以上前)

ひげぱわーさん他、多くの皆さんが楽しみにしていたタイトルの続報でしょうか?
仕事の合間に見てみます。
有難うございます。

書込番号:7224448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/01/09 19:57(1年以上前)

リトルビッグプラネットますます洗練されていってますね。
ラスベガスで開催中のCES2008でのデモ映像も出ていました。

http://www.gametrailers.com/player/29497.html

会場撮りの映像ですが、前のE3ほど拍手喝采ではないですが、このキャラクター不思議と観衆を「クスっ」と笑わせる愛らしさがあります。

見れば見るほど、そのアイデアとゲームエンジンに触れてみたくなりますね。

書込番号:7225164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/09 20:15(1年以上前)

こんばんは♪
★クルエルさんへ。
いえいえ、みんなでこの話で盛り上がれたらいいなぁ〜と思っただけなので…
こちらこそありがとうございます。

★ひげぱわーさんへ。
ついに…遊んでる映像まで!ありがとうございます。
価格団でやったら、さぞかし面白いんでしょうね〜。
価格団のほのぼのとした雰囲気にも合ってる気がしますし。早く出て欲しいものです。

僕も先程、違うバージョンのを見つけました♪参考までに…
(僕が貼ったサイトの方で作ってたステージ?)
http://www.gametrailers.com/player/29494.html

書込番号:7225237

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/09 20:36(1年以上前)

価格団は「リトルビッグプラネット」の(価格団的に)公式サポータです(団長の嗜好的に)(カッコ多すぎです)。

思い返せばhomeと同時に公開されたこのソフト。home開始は近づいてきましたけど、こちらの方はどうなっているんでしょうね(ていうかhomeもそろそろ何かアナウンス欲しいところですが)。

にゃんちゅうさん!さんの言うように、是非価格団内でいじくってみたいーと思っております。皆さん貯金しておきましょう(笑)。

団員「団長、このステージのクリアは無理です」

団長「いや行けるって。見てて。」

団長「……」

団長「ごめん不可能やったwww」

団員「やっぱり。もうここは破壊して進みます」

団長「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

団員「団長?」

団長「(ボクの3時間の努力が……)」

みたいなやり取りを早くしたいですね〜!(あくまでイメージというか妄想というか、なんかそんなんです鵜呑みにしないでください)

書込番号:7225325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:984件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/01/09 20:46(1年以上前)

団長!こんばんは〜♪
>価格団は「リトルビッグプラネット」の(価格団的に)公式サポータです(団長の嗜好的に)
おおっ!これは心強い…

>団員「やっぱり。もうここは破壊して進みます」
僕が2コ目に貼った動画の方で、先に進むのに困って今さっきの敵を連れてきて利用してたりしてましたから、
頭を使うステージも結構作れそうですね♪破壊ばっかりしてたら、逆にダメみたいな。

これもボイチャ対応だったらいいんですけど…

書込番号:7225369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング