『PS3でBDからPSP用映像を転送 デモ CES2008より』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3でBDからPSP用映像を転送 デモ CES2008より』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3でBDからPSP用映像を転送 デモ CES2008より

2008/01/11 18:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:984件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080109/ces14.htm?ref=rss
この前のスレで話題になっていた、BDからの転送。のデモが行われたみたいです。

>165MBのAVC映像を約1分程度でコピー完了

って書いてありますが、これは何分程度の映像になるんでしょうか?

書込番号:7233074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/11 19:15(1年以上前)

>って書いてありますが、これは何分程度の映像になるんでしょうか?

レートが384kbpsだと結構ブロックノイズが目立つので、768kbps位はあるのではないでしょうか。それで換算すると約30分くらいかな。

書込番号:7233126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2008/01/11 19:42(1年以上前)

記事の上のほうにある「Profile 2.0対応プレーヤーには、ネットワーク接続のほか、コンテンツのダウンロードのために1GB以上のメモリの内蔵、もしくは外部メモリー用拡張スロットの搭載が必須となっているという。」ってのが気になりますね。

PS3のメモリ容量は1/4しかないですが、HDDでカバーできるのかな?

書込番号:7233213

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2008/01/11 20:45(1年以上前)

>PS3のメモリ容量は1/4しかないですが、HDDでカバーできるのかな?

ここで言うメモリとはあくまで記録できる領域の事を指していますので、
HDD(内部・外付)、外部メモリ(各種カード等)も含んでの事でしょう。

なのでHDDでカバーできるかと。

書込番号:7233431

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/01/11 21:21(1年以上前)

気になる点を挙げます。

>コンテンツをPS3上で選択し、認証キーを入れると転送を開始する。

この認証キーはどのようにして入手するのでしょうか。
前スレでみまれみなもさん仰っていたようにネット経由でコピー料を支払って認証キーをダウンロードするようなことは、して欲しくないですね。

>このデモは(略)「BDの大容量を生かした可能性の提案としてデモを行なっている」という。(略)コンテンツホルダの協力が得られれば、さまざまな機器への書き出しを実現できる。


可能性の提案ってことは、PSP(=メモリースティック)への書出しは未定ということになり、BDAとベンダーの協議の結果如何によっては実現の有無が危ぶまれます。

書込番号:7233589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/11 21:45(1年以上前)

>前スレでみまれみなもさん仰っていたようにネット経由でコピー料を支払って認証キーをダウンロードするようなことは、して欲しくないですね。

それだと「マネージドコピー」と大して変わらないので、少し違うようです。記事には機器上で認証するとあるので、あらかじめ各ユーザーにパスが振られるのか、あるいはサインインパスを使うのかもしれません。(使用機器は特定できる)

書込番号:7233711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング