


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
昨日、トラックパックなる拡張パックが発売されました。
有料だけど、1年以上も地道にアップデートが続くのはうれしいところ。
GT5プロローグもそんな感じで進むのかな?
書込番号:7234216
0点

こんばんは。
>ドラ無カンさん
GT5プロローグのアップデートは、今年の7月ぐらいかその辺りまでするとプロデューサーの山内氏がインタビューに答えてたような気がします。
しかし、断言は出来ませんのでもし間違いでしたらごめんなさい…(汗)。
書込番号:7234898
0点

オンラインレースとタイムアタックだけというのがねぇ・・・
オフでもできれば幸せなんだが。
ゲーム起動からの注意事項ありますが、マップパックと書いてあるのが気になったが>あれは一体・・・
新コース限定部屋があったけど、持ってない人もまだ多いですねぇ。
書込番号:7235332
0点

レジスタンスも年明けに追加マップを販売し始めてるよ(^O^)
クラン「価格団」作ろうかな?
(ひげぱわーさんの許可がいるかな?ww)
書込番号:7235363
0点

いやいやそんな許可なんて私は価格団窓際参謀なので(笑)
価格団は大人数なんで、WARHAWK本隊、みんごる小隊、COD4遠征隊と自由に出没してるので、どんどん枠を広げていった方が楽しいと思います。
多分HOME、HAZE、KILLZONE2とかもどんどん進出すると思いますよ。
(マニアックなところではGo Sportsシリーズ集団とかもできるかもww)
あと「価格団はLittle Big Planetの非公式スポンサー」とかいってる人もいてるみたいですし(笑)
そしてなんといってもレジスタンス2が2008年秋に出そうな記事がちらほら見かけるようになってきました。
かなりすごいゲームになりそう(別のスレッドで書きますね)
書込番号:7235529
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/06 19:31:02 |
![]() ![]() |
11 | 2023/03/04 18:00:27 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/09 8:40:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/08/30 22:39:51 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/11 19:29:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/26 19:00:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/05 6:39:41 |
![]() ![]() |
33 | 2018/02/19 11:39:55 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/22 17:49:10 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


