『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/01/16 19:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

60GBのプレステ3が製造中止が発表されてからヨドバシ、ヤマダを何件か探しましたが全然なくもう売ってないかと諦めていたんですがイオン津田沼店で売ってました!
本当はまだまだ買う予定じゃなかったんですけど(笑)まずはグランツーリスモを楽しみたいと思います。

書込番号:7255110

ナイスクチコミ!1


返信する
NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/16 20:03(1年以上前)

1/16 職場の昼休み中にamazonで入荷してましたので、思わず買っちゃいました。
ちょうど在庫1の状態でしたので、買えないかもしれませんと警告が出ましたが、
家のPCに届いたメールで配送処理してると連絡が来たので、すべりこみセーフ。
 現在探している方、アマゾンを度々チェックするのもいいかもしれません。
 自分も バウアー24さん のようにまだ買うつもりじゃなかったのですが、
1/10に「出荷を1月で終了」のニュースを聞いてやばいと思い購入しました。
 それにしてもちょとおかしいですね、「お店在庫なし」「定価で買うのが難しい」という状況。
 1/10に発表して1月中に出荷終了というのはSCEが購入を控えている人を呼び出そうという罠か?もし良心があるならせめて1月中は予約を受け付けて生産すべきないかと思うんだけど。

書込番号:7255209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/16 21:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。
いや〜価格.comの最安値もすごいことになってますね。だから友人に言ったんですよね。
「値が上がるから早めに買え!」って。
>1/10に発表して1月中に出荷終了というのはSCEが購入を控えている人を呼び出そうという罠か?
ん〜これは決算のためのような気がしますね。

書込番号:7255485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/16 22:03(1年以上前)

私も買いました。 本日仕事が終わり、海老名のヤマダ、コジマを見ましたがすでに完売!諦めかけましたが、帰宅しPCから地元情報を検索後電話した所ZEST陽光台店に一台だけ有り、標準小売価格販売の5,4980円で購入できました。 ただしポイントがないのが残念でした。
灯台もと暗しとはこの事を言うのですかね(~_^)

書込番号:7255780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/16 22:09(1年以上前)

製造(生産)中止ではなく、国内出荷完了が正式発表です。

2007年11月8日時点で20GB,60GBモデルは、
生産されていなかったので時間の問題だけだったと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071108/rt046.htm

これを読む限り、ユーザ次第でモデルは決まるようですが・・・。

書込番号:7255821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/16 22:10(1年以上前)

これからは、不良外国人の出番かも知れませんよ! 貧乏学生や、ホームレスを動員して量販店で買い漁り、秘密の倉庫に貯め込んだモノをふっかけて販売したりダフ屋行為するのが手に取るように見えますからね。 ココの金額もドカンと跳ね上がりましたし、人の弱みにつけ込みオークション詐欺を働く輩や、法外な値段で転売する輩が増えるかも知れません。 
はたしてどうなる事やら!?本当に悲しいですね。

書込番号:7255822

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/01/17 02:31(1年以上前)

別に生活必需品じゃあないんだから。 世間ではと言うか世界では原油の値上がりで
ひいひい言っているのが現状なんだから、ゲーム機が値上がりして困るのは一部の
人間だけ。 そもそも子供はWiiを選ぶんでしょう。 販売台数が如実に示している。
まあ60年代のアメ車(クラッシック)も結構プレミアムついた値段になるしね。
実用性はないのだが。(笑)

書込番号:7256987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング