『ビックに普通に在庫ありました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ビックに普通に在庫ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックに普通に在庫ありました

2008/01/18 16:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 英くんさん
クチコミ投稿数:90件

ビックカメラ新宿店と渋谷店に普通に在庫入荷してました。定価販売で一人一台のみの制限あり、日をまたいでの取り置きは原則不可とのことでしたが本日中ならば、とケータイ番号と名前控えてもらってオーケーでした。
プレミアム付けて中古売ってる某ゲーム販売ショップさんとかオークションサイトの転売屋を儲けさせることないですよ。

書込番号:7262148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/18 16:55(1年以上前)

20GB/60GBが売れてるってことは、40GBの人気は無いってことですよね。

書込番号:7262230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/18 17:15(1年以上前)

長期保証にこだわる連中には凄いチャンスですな.ホントある内に買うのが利口だろうねタダでさえ60ギガは競争率高いし.少し前にアプコン性能がモデルによって差がある事が知れ渡っただけに.
それに.噂になってる新モデルはPS.1/2ソフトの下位互換は確保されるみたいだけど.アプコン性能が必ずしも60ギガモデル並みになると言う保証は現時点ではまるで無いしねぇ〜.せめて買ってから確実に数年はトラブルフリーで済む位の品質が確保されているなら長期保証にこだわらなくて良くなるから買い易くなるんだけど(今のままではサポセン対応の評判も含めて長期保証無しでは怖くて買えん)。

書込番号:7262281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2008/01/18 17:40(1年以上前)

続き.

ま〜40ギガモデルが売れないって事は.40ギガモデルのスペックをあらかた知った時から予想出来てたけどね.下位互換無し/60ギガよりアプコン性能が低い(らしいし).経営陣の誤った判断による結果ってトコでしょ。

書込番号:7262367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2008/01/18 20:38(1年以上前)

定価以上で買わないようにしてバイヤー達を損させよう

書込番号:7262932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2008/01/19 10:29(1年以上前)

発売日前後にもありましたね。
当然転売ヤー撃滅の企てが起こされ…
10億円とかで落札してそのまま音信不通になったりとか(笑)

書込番号:7265226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/19 15:20(1年以上前)

俺なら
PS3の60Gを定価以上で買うくらいなら
PS3の40GとPS2を買うね

書込番号:7266153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング