『DMC4最高です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『DMC4最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

DMC4最高です!

2008/01/24 21:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:515件

こちらの書き込みでDMC4体験版が本日配信されるという情報があったので、さっそくDLしてプレイしました!

まず通常のプレイ画面の背景が綺麗です!そして動きもすごいスムーズですね〜。敵を浮かせて剣で連続攻撃して、最後に右腕でとどめを刺すと気分爽快です!
欲しくなりました!

遊べるモードが2つありますが、個人的にはべリアル戦が好きです。

まだ、プレイされてない方はぜひやってみてください!

書込番号:7288569

ナイスクチコミ!6


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/25 08:43(1年以上前)

デビルメイクライ4体験版♪プレイしました♪。 まず映像的に、チラツキが、目立ちませんね♪。 場所によって、カメラアングル固定&一枚絵っぽさが、イマイチですが...。 キャラの動き、武器アクションは、スムーズで、爽快感はありますが、何処で、どうダメージを喰らったのかが、分かりにくい時も。 でも、総合的に購入しても、損は無いと感じましたよ♪。

書込番号:7290748

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/01/25 10:47(1年以上前)

グラフィックは綺麗だね。 でも個人的には面白くもクソもないゲームだったな。
ウイイレといい和ゲーってアイデアが枯渇してきてるのかな。 まあシューティング
ばかりの洋ゲーもグロテスク趣味でワンパターンなのは否めないが。
なんかWiiのような切り口のゲーム機が大衆に受ける理由もなんとなく理解できてきた。

書込番号:7291053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件

2008/01/25 13:31(1年以上前)

あとはボリュームがどれくらいあるかですね。

書込番号:7291540

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/01/27 17:21(1年以上前)

同日発売のアサシンクリードとともに期待してます。前作と比較して、ゲーム性が大きく変わらないのに、グラフィックが綺麗になったことで、素直に面白くなっていると感じました。

体験版を遊んだだけでは気付き辛いのですが、L2ボタンを押すことで、剣に付いたエンジンを吹かし、最大3段階まで攻撃力を上げることが出来ます(イクシード)……が、こうやって前準備をしておかなくても、通常攻撃をするときに、タイミング良くL2を押すことで、瞬間的にイクシードを発動することも出来ます。これが「EXアクト」だそうです。成功すると斬撃の際に剣が赤くなります。更にL2ボタンを押すタイミングがよければ、いきなり3段階溜めた状態での攻撃(MAXアクト)も。攻撃力が上がるだけじゃなくて、攻撃そのものも変化して、見栄えもするので、格好良く戦うことが目的のゲームだと捉えると、避けては通れないテクニックかもしれません。体験版で試してみたけれど……結構難しいなぁ。

http://www.capcom-fc.com/devil4monograph/2008/01/post_3.html#more

書込番号:7302198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング