『本体の傷、埃に、悩むみなさんへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『本体の傷、埃に、悩むみなさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本体の傷、埃に、悩むみなさんへ

2008/01/26 21:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

僕は、知り合いから「PS3の本体は、拭くと傷がつきやすい」と言われましたが、本体と同時に、ALPEXのCDのクリーナークロス(布)と、エアダスターを 買ってきましたが、そのクリーナークロスで.拭いたら、傷がつきませんでした。 そのクリーナークロスはホームセンターとかに置いてます。 大体千円足らずで.買えますので、みなさん試してみて下さい。

書込番号:7297844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2008/01/26 23:46(1年以上前)

ウェーブのハンディワイパーがいいよ

書込番号:7298842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2008/01/26 23:49(1年以上前)

メーカーはユニチャームね

書込番号:7298857

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/27 00:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。 ちなみに、どこに売ってますか?

書込番号:7299214

ナイスクチコミ!0


sin0511さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 12:37(1年以上前)

ホームセンターやスーパーなどの

掃除用品売り場にあります
うちもウエーブハンディは

大活躍!! おすすめです

書込番号:7301036

ナイスクチコミ!1


スレ主 RB30DETTさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/27 12:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。 かなり良いみたいなので、近日中に購入しようと 思います。

書込番号:7301049

ナイスクチコミ!0


strada231さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/29 09:56(1年以上前)

ヤフオクで探せば本体の表面やところどころに貼るフィルムが売ってますよ。どうにも傷つけたくない人にオススメです。

書込番号:7310357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング