『ノジマ ららぽーと横浜店で54,180円でしたが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥54,800 (前週価格なし) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ノジマ ららぽーと横浜店で54,180円でしたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:6件

何か自分がとてつもない勘違いをしていたらゴメンなさい・・・

特価や光加入などの条件付ではなく、54,180円。店員さんに聞いても元からこの値段だそうです。PS3 HDD60GBです。

下位互換機が無くなると言うので、そのうち買わなければと思っていたのですが、今日偶々ノジマで見た後、家で"価格.com"を見ていたら、一番安くても58,970円とあり、Amazonの中古でも53,800円で、たった380円の違いで新品が・・・、慌てて買いに行きました。

今でも何か間違った買い物をしたんじゃないか、半信半疑です。自分がなにか大勘違いしていてツッコミのカキコミがたくさん来たら怖いんですけど、間違いなく(目の前に現物とレシートが)あるし、54,180円です。
なんか心配になってきちゃった。ちなみに20GBは完売だそうです。

書込番号:7322343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:579件

2008/01/31 21:45(1年以上前)

安心して下さい。それが通常の価格です。
在庫が少なくなってきたようで通販では高値が付いているみたいです。
店頭では探せばまだ在庫があるお店もあるみたいです。
希望小売価格よりは少し安いようで良かったですね。

http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/cecha00.html

書込番号:7322563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2008/01/31 22:15(1年以上前)

定価で買える所を見つけられてよかったですね。私の住んでる所は、ほとんど在庫がなくあったとしても定価+5千円以上なので…。早めに買えば良かったのですが、一応受験生なので買うのをやめたのですが、販売終了を聞いて欲しくなったのですが、センター試験の月の発表だったので買うことができませんでした(ToT)大学合格してから買おうと思ってたので、センター試験終った後に確認したらこのような価格になってかなりショックでした。他のスレでSONYの努力の結果、黒字になったと言いましたが、これから互換性つきの本体再販してくれたらもっと嬉しいです。スレ主さんがうらやましいです。

書込番号:7322746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/01/31 22:20(1年以上前)

ありがとうございます、sakura-yamatoさん。

PS3そのものが高いので、"価格.com"で4万円台の店舗が出たら購入しようかと思っていたところ、下位互換性の無い40GBタイプが主流になるということを聞き、焦っていました。なんとか滑り込みセーフというところなんでしょうか。
それと値段についても今ひとつ希望小売価格がはっきりしないので、いくら位が安いといえるのかよく分りませんでした。
「バイオハザード」ファンとしては押さえておきたいハードを偶然にも安く購入できたので、あとは「バイオハザード5」が発売されるのを楽しみにしています。

重ねてありがとうございました。

書込番号:7322779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/01/31 22:27(1年以上前)

入れ違いで御礼が出来ませんでした、ごめんなさいドラゴン北高さん、

ちなみにららぽーと横浜は「ノジマ」以外にも「イトーヨーカ堂」の玩具売り場があり、PS3が置いてあるのですが、実はそちらはチェックしてないんです(^^!)。
意外と穴場かもしれません。そちらが安かったらショックですが、「ノジマ」より高かったら値引き交渉可能かもしれません。

sakura-yamatoさん、ドラゴン北高さん、ありがとうございます。また明日今度はヨーカ堂のほうをチェックしたいと思います。

書込番号:7322825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/01/31 23:52(1年以上前)

PS3 80GB モーターストームパック

ららぽーとでのご購入おめでとうございます。

日本国内はソニーの出荷打切り発表で駆け込み需要があり一部に法外な値付けもあるようですね。

細かい仕様は違うでしょうが、現在、米国内でamazon.comに注文すれば80GBモデルに60ドル相当のソフト(モーターストーム)が一本ついて即日発送送料込み500ドル弱です。。ソフト代を除くと本体の金額は計算上は440ドルなります。

未確認情報ですが北米では120-160GBでデュアルショック同梱セット品が遠からずにリリースされるとの噂も聞きました。

日本でも今回の品切れ騒ぎで在庫一掃されればデュアルショック同梱に切替わることも期待したいですが、、、欲しいときが買い時ですね。

>PlayStation 3 80GB Motorstorm Pack by Sony Computer Entertainment (PLAYSTATION 3)
Buy new: $499.99



書込番号:7323372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/01 00:19(1年以上前)

BD映画ソフト5枚無料特典

米国アマゾンよりの追加情報です。

1月中にPS3などのBDプレーヤーを購入するとBD映画ソフト18タイトルの中から「好みの5枚が無料」だそうです。。。

アメリカのユーザーがうらやましいです。。。

書込番号:7323534

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2008/02/01 17:57(1年以上前)

☆カローラの親父★さんありがとうございます。
うーん、叩き売りって訳ではないですよね、Amazon.com、

実は優先順位では"Wii"だったのですが、駆け込みでPS3を優先させました。

それとさっきまでららぽーと横浜で映画見て(1日で1.000円デー、根性で3本見た!)帰りに「ノジマ」で在庫まだ有り、イトーヨーカ堂 2階 KidsShopでは、定価の54,980円でした。
やはりノジマの方が安いようです。
しかし此処も20GBは完売、60GBも在庫のみだそうです。
明日は土曜なんで、明日中には60GBも全てはけるのではないかと・・・

ちなみにうちのオヤジはトヨタ定年で辞めるまで、コロナ親父でした。

書込番号:7326011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/03 01:27(1年以上前)

FFXIII 2008年12月1日発売

MGS4 2008年6月30日発売

叩き売りではないでしょうけど、BD5本を無料添付というのは大胆ですね。欲しいときが買い時ですから決断しないと僕みたいになかなか買えません。

BD陣営が激戦地アメリカに力を注いでいる証拠でしょう。拡販でコストが下がったら日本のユーザーにも還元される時期が来ると期待しています。取敢えずはデュアルショックの同梱かな?

アマゾン情報の追加、北米ではMGS4とFF XIIIの予約受付が始まったようですよ。画像を添付しておきます。

MGS4  2008年6月30日発売予定で送料込み 59.99ドル
FFXIII  2008年12月1日発売予定で送料込み 59.99ドル


コロナ親父さんによろしく。

書込番号:7333612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/03 16:19(1年以上前)

sakura-yamatoさん、ドラゴン北高さん、☆カローラの親父★さん、
色々情報ありがとうございました。

本日(2/3)また、ららぽーと横浜行ってまいりました。

「ノジマ」60GBあと残り2台、20GB在庫なし、54,180円、本部からの追加も無く、これからは40GBのみの販売だそうです。

「イトーヨーカ堂」2F"キッズショップ"40GBのみ、完全に20、60GBの在庫なし。

追加情報です。あまり役に立たないかもしれません、すみません。JR横浜線沿線の方や近郊の方は、今日だったら間に合うと思います。

書込番号:7336504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥54,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング