『秋頃発売!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『秋頃発売!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

秋頃発売!?

2008/02/03 18:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:13件

薄型についての記事がありました。
http://www.t3.com/news-gallery?articleId=5165

書込番号:7337264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/02/03 18:35(1年以上前)

これって正式デザイン(じゃないよね?)。

書込番号:7337292

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/03 18:45(1年以上前)

チョット前に、既に別の方が(PS3ファンサイトにて)と言うスレを立てている様ですよ。

書込番号:7337345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/03 18:51(1年以上前)

(スレを立てている様ですよ。)

そっちも既に見たけど,デザインまでは見かけなかったな〜,ただ薄くなるとかかいてある
だけだったし。

書込番号:7337384

ナイスクチコミ!0


madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/02/03 18:54(1年以上前)

みごとにWii+PS3ですね〜 笑

こんなのになったらまた何か大変なことが起きそう…

書込番号:7337399

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/03 19:37(1年以上前)

>>初芝のデジレコは最強です改さん
が書き込まれる少し前の方が、リンクを張られていると思うのですが。

書込番号:7337600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/03 20:10(1年以上前)

ん?.だからPS3ファンサイトのスレもそれに乗ってるリンクもとっくに見てるんだけど?。

書込番号:7337743

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/03 20:17(1年以上前)

>>初芝のデジレコは最強です改さん
何か思い違いをされている様なので、もう一度確認されてみては。 

書込番号:7337769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/02/03 20:55(1年以上前)

相手にしない方が、いいよ。
問題児だから。
ご参考に
  ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010339/SortID=7234807/

書込番号:7337962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/03 21:31(1年以上前)

昔PS3がお披露目される前にもこの手のガセは流行ってましたよ。一生懸命作る方が世の中にはいるようですね^^

http://www.generationmp3.com/images/pvr/ps3-pdf.jpg

書込番号:7338163

ナイスクチコミ!5


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/03 21:44(1年以上前)

>>伊豆もん太さん
有難う御座います。

>>Yutapon-sanさん
画像を開いた時一瞬、液晶プロジェクターかと思いました。
今、見ると物凄くダサいですねー。(笑)

書込番号:7338234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2008/02/03 22:49(1年以上前)

>>>初芝のデジレコは最強です改さん
>が書き込まれる少し前の方が、リンクを張られていると思うのですが。

リンクを貼らせて頂いた者です。
直前に書き込みさせて頂いたのですが見て頂けなかったようですね。
再確認もされていないようで・・・
もちろん今回の出ていたものはガセというかイメージです。
薄型PS3のイメージはどれも今ひとつですね。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1411

DS Liteのは結構良い出来だと思います。

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4554

書込番号:7338673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/03 23:21(1年以上前)

Oissuさん

オリが見たリンクはここの

PS3ファンサイトにて [7330606]


これ

http://www.ps3-fan.net/2008/02/ps3_124.html

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4907

の事でそれ以外はPCにも携帯にも新スレのメールが来てないので見てません,あくまで
上に書いたスレの事を言っただけよ,


sakura-yamatoさん

あいにくさっき帰って来てこれ書く前に初めて中身みたから知りません(さっき初めて見た)
,それにスレは見てるかもしれないけど,レスだったら登録しないとメールが来ないから
流石にいつ来たかなんて解らないって。

書込番号:7338931

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/03 23:31(1年以上前)

>>sakura-yamatoさん今晩は。
今度のPS3イメージは格好悪い上に、流石に小さ過ぎですね。本当にその位小さく成れば嬉しいのですが。

>>カラスコJrさん
私が書き込んだ事で、話が脱線して仕舞い申し訳有りませんでした。

書込番号:7339011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2008/02/03 23:34(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さんこんばんは。
微妙に話がずれているような

>オリが見たリンクはここの
>PS3ファンサイトにて [7330606]
>これ

それの2番目のリンク先にデザインが掲載されているんですが・・・

まあ、それは良いとして
もちろん正式デザインではなくイメージです。

書込番号:7339033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/02/04 14:51(1年以上前)

でもホントにこんなに小さくて薄いのが出ればいいですね

書込番号:7341291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件

2008/02/04 16:47(1年以上前)

先頃ソニーと日亜が、ノートPC向け用途などを想定した「レーザカプラ」
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080124/sony.htm
の発表をしましたが、、、
量産開始できる”目処”が早くても年内。
仮にPS3で採用するとしたら、莫大なストックが必要です。
そこから仮定できるのは、PS3に採用され薄型モデルが出るとしても、早くて2009年後半です。

うちは自分も家内もPS3でオンラインゲームの楽しさを知りました。
今ではPS3を奪い合い、COD4を楽しんでます。
本音はもう1台PS3が欲しいし、義母の家にもPS3を送ってビデオチャットに利用したいなー等と考えています。
薄型を待ってみたいですが、、、その前にもう1台買っちゃいそうな勢いですw

書込番号:7341639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2008/02/04 22:50(1年以上前)

なんかいつもハードだけ盛り上がってゲームソフトは盛り上がんないね。
いまバンコクのゲーム屋を見て回ったが、PS2とWiiとXbox360は盛り上がって
いるけど、PS3は未だにゲーム機として認知され始めてないね。
良ゲー出してゲーム機として認知されることが先決だな。 
もちろん薄型には期待するけど。
Wiiは新興国でさえもPS2にかわるくらい人気が出始めているけど、PS3はBDに
興味のない新興国の人たちからは未だにシカト状態だね。
品川かどこかでビジネスやっていたら商売は失敗すんじゃあねえかな。
もう日本は世界経済の中心じゃあなくなって残念だ。
ソニーも昔は一流だったが今じゃあブランドランキングでサムスン以下に
なったらしいしな。 ソニーよ、二流になっても滅亡だけはしないでくれ。

書込番号:7343396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング