『詳しいマニュアルは?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-680円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『詳しいマニュアルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

詳しいマニュアルは?

2008/02/04 18:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:610件

今日旧型をゲットできました。

早速使ってみたのですが、マニュアル(小冊子)を読む限りいくつかわからないことがありました。

1.ゲーム中(DVD再生中)にリセットはどうすればできるのでしょうか?
 コントローラーのPSボタンでメニュー出すしかないんでしょうか?

2.BDリモートコントローラのパッケージはどうすれば開封できるんでしょうか?
 ヂュアルショック3の開封は簡単だったのですが・・・

3.コントローラーの充電はPS3の電源が入っていないと充電しないんでしょうか?
 USB接続状態にして、コントローラーのPSボタンで本体の電源を切ったら
 コントローラーの充電ランプが消えてしまいました。

4.コントローラーの充電時間は?最初何分くらい充電が必要なんでしょうか?

5.これらの使い方を記載しているようなマニュアルはどこかで公開していないのでしょうか?

書込番号:7342091

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/02/04 20:09(1年以上前)

レイナンさんの疑問にどこまで応えられるか判りません(特に2w)が、PS3起動画面(XMB)の「ネットワーク」項目に「オンラインマニュアル」が在ります。PS3をネット接続すれば開けますのでぜひご覧ください。
それから、よろしければこちら↓もご参照ください。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/

書込番号:7342427

ナイスクチコミ!0


sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2008/02/05 00:15(1年以上前)

オンラインマニュアルを見ても2については書いていないと思います。
なので…
素手で開かなかったらハサミ等の道具を使いましょう。

家の5歳の息子でもそれ位は自分で考えてやりますよ…

書込番号:7344027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件

2008/02/05 00:21(1年以上前)

>耀騎 さん
 情報ありがとうございます。

>sc-tya さん
 聞き方が悪かったでしょうか?
 できればケースをとっておきたいので「ハサミ」は使わずに開けたいと思っています。
 

書込番号:7344068

ナイスクチコミ!0


sc-tyaさん
クチコミ投稿数:61件

2008/02/05 00:30(1年以上前)

周辺のボコボコした所を下を残して(コの字に)、綺麗に切り取りパカパカと開くようにすれば良いのでは??

マニュアルに書いてあるとは思えないので、サポートに電話しましょう

書込番号:7344121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件

2008/02/05 01:10(1年以上前)

レスありがとうございます。

先ほどまでパズルを解く感じで試してみましたが結局ダメでした。
サポートに電話するまでもないことなので、ケースはスッパリと諦めてはさみでカットすることにします。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:7344353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/02/06 08:45(1年以上前)

オンラインマニュアルだけではキツい面もありそうなので、少しだけ解説します。
☆3つ目。
PS3での充電に拘らなければ、PCの方でもUSB接続で充電出来るようです。
(PS3側で表示させてもちゃんと充電中と表示されていました)

☆4つ目。
こちらのサイトによると、充電は約2.5時間みたいですね。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/special/15818.html

☆5つ目。
オンラインマニュアル。実はPCでも見る事が出来ます。
テレビだとでかすぎて見にくかったりする事もあったりするので、そういう方にはオススメです。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/index.html

書込番号:7349726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング