『龍が如く+PS3サテンシルバー!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『龍が如く+PS3サテンシルバー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

龍が如く+PS3サテンシルバー!

2008/02/05 15:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1140件

出るそうです↓
http://sega.jp/topics/080205_2/

この色欲しい

書込番号:7346249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2008/02/05 17:23(1年以上前)

この「昇龍」ステッカーをシルバーPS3本体に貼れるようになってたらいいのになあ。

これで当初計画の3色がそろいましたね。
20・60GB版では他の色を出さなかったことからも
この40GB版は力を入れている、メイン商品なことが分かります。

書込番号:7346608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/02/05 20:24(1年以上前)

特製ステッカー“昇龍”

うーん
このステッカー
PS3にはってみたい・・・

シルバーに映えそう

書込番号:7347287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2008/02/06 15:55(1年以上前)

和室にサテンシルバーのPS3+ステッカー!
有りです。
家内のCOD4用に買うしかないかな(泣)
キル:生存数の値で家内に負けてショック中ですw

書込番号:7351012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格団.com 

2008/02/06 21:49(1年以上前)

ヘリ クリエルさんより先に呼ばれたようですので、やはり才能ありですね

サテンなのでマッドで仕上げかな?
ぜひ買ってあげて下さいませ。w

書込番号:7352332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件

2008/02/07 14:38(1年以上前)

フルHDTVも一緒に強請られるのは嬉しいやら悲しいやらw
所有のハーフHD(今後後継が出ないリアプロ)に愛着が湧き始めた昨今、フルHDTVの購入はもうちょっと待っても良いかなーと悩む毎日。
欲しいけど、我慢したいw

万が一にも家内にPS3+TVセットを与えたら、COD4で対戦申し込まれて負けまくったりしたら、、、、悔やし涙が止まりそうもありません。
まさか俺より巧くなるとは、、、
そろそろFPSは卒業かな(苦笑)

書込番号:7355035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング