『大阪周辺で60Gモデルを探しています』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『大阪周辺で60Gモデルを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪周辺で60Gモデルを探しています

2008/02/06 11:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 akira2008さん
クチコミ投稿数:6件

どなたか大阪近辺で新品の在庫がある店の情報をお願いします。

書込番号:7350234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/06 12:23(1年以上前)

日本橋周辺は周りましたか?

一月初め位に難波LABIであったけど今はどうかな?

電気店に片っ端から連絡してみては如何?


書込番号:7350353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/02/06 17:45(1年以上前)

大阪市内の平野加美店のジョウシンで売ってましたよ。(定価販売)
2〜3日前の情報ですが。。。
あと聞いた話ですが、八尾のミドリ電気国道25号道沿い(何店かは忘れましたが)にも売ってると聞きましたよ。値段は少し安かったような。(多分52800円)
あったらいいですね。

書込番号:7351344

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira2008さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/06 23:29(1年以上前)

日本橋は59800円で売ってた店がありましたがパスしました。
情報ありがとうございます。八尾にチャレンジしてみようと思います。
また情報があればよろしくお願いします。

書込番号:7352966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/08 20:02(1年以上前)

阪急山田駅ビル、デューのトイザらスに60GB税込み54,979円で2台あります。

僕も10月にここで延長保証付きで購入しました。

書込番号:7360491

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira2008さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/09 00:55(1年以上前)

orange_outlineさん情報ありがとうございます。
延長補償はいくらかかかりますか、教えてください。

書込番号:7362092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/09 02:43(1年以上前)

補償期間は3年(延長としては2年)で掛け金は+3,000円です。
延長保証は実際には延長補償で、まずはメーカーにて実費で修理。
その後、延長補償サービスにその金額を請求する形になります。
補償の対象は購入時の本体価格、ここでは54,979円が基準値になり年数に応じて受け取り額の割合が変わってきます。
それでも3年目で70%までは補償されるので38,485円までは受け取り権利があることになります。(詳しくは忘れました)

僕は延長保証の為だけに定価のトイザらスに決めました。
ただもしかすると仕様が変わってるかもしれないので、その際は確認はしてください。

書込番号:7362443

ナイスクチコミ!1


スレ主 akira2008さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/09 13:04(1年以上前)

延長補償の情報ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:7363839

ナイスクチコミ!0


nonty_yさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/11 00:43(1年以上前)

2月10日 午後8:30ごろ

アリオ八尾のイトーヨウカドウに
何台有るかは分かりませんが有りましたよ
一度確認してみてはどうでしょうか?

それとPS2のメモリーをHDにコピーするメモリーカードアダプターも
ありましたよメモリーカードアダプターもなかなか売ってないですから
一緒に購入した方がいいですよ!!

書込番号:7372790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング