『大阪市内でPS3(60GB)を探しています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-680円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『大阪市内でPS3(60GB)を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

大阪市内でPS3(60GB)を探しています。

2008/02/25 17:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 simplicioさん
クチコミ投稿数:15件

PS3の60GBモデル(新品)を探しています。
地元では見つけることができなかったので今週末に大阪市内で探す予定です。
大手家電量販店ではもう厳しそうですが、どなたかご存じないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7445628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2008/02/25 21:01(1年以上前)

コンビニなどを探してはいかがですか? 私の家の近所のコンビニには60GB定価で置いてますよ

書込番号:7446704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/25 21:18(1年以上前)

コンビニは確かに穴場ですね。
また大型店より個人経営のお店やゲームを扱っているデパート系列も穴場ですよ。
うちは地方ですがそういった所で良くみかけます。

書込番号:7446807

ナイスクチコミ!0


akira2008さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/25 23:26(1年以上前)

詳しくはわかりませんが、大阪市内は厳しいかもしれません、ヤマダ、2月上旬、ビッグ、ヨド  2月中旬に、入荷しているのをみましたが、ヨドに至っては最終入荷と書いてあったので他ももう入荷しないかもしれません、郊外がまだ可能性あると思います。

書込番号:7447719

ナイスクチコミ!0


b_jdh23さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/25 23:28(1年以上前)

すみません。横から失礼します。

コンビニって、どの系列のコンビニがPS3扱っていますか?

書込番号:7447736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/27 19:30(1年以上前)

そんなに欲しいなら、昼夜貫徹で探し廻らないと駄目でしょうな!
口を酸っぱくして言っているのに聞かないんだから自業自得です。 
片っ端から販売店に電話して、取り扱っていそうな店中を溝板選挙の如く行脚して、在庫があったら躊躇せずにその場で買わないと駄目でしょう!
「明日は何処々方面に行って探してきま〜ぁす。」なんて言っているようじゃ駄目でしょうな!
「是が非でも入手したい」と念じながら、そこら中動き回って探すのです。
タクシーの如く何百kmも走り探し回れば見つかるかも知れませんよ! 

書込番号:7455843

ナイスクチコミ!2


プリ子さん
クチコミ投稿数:33件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/28 03:47(1年以上前)

深井の古本市場にありましたよ。(^O^)

古本市場は電話で取り置きしてくれると聞いたことがあるので、とりあえず確認しましょう。

http://www.tay2.co.jp/tenpo/syosai/0029.html

無ければ他店舗も調べたらあると思いますが・・・・

もう他は売り切れなんでしょうかね?

がんばってくださいね。(^o^)/


書込番号:7458230

ナイスクチコミ!0


kamikoさん
クチコミ投稿数:48件

2008/02/28 07:34(1年以上前)

出荷終了してからほぼ一月経ちますから手に入れるのはかなり難しいでしょう。何処の店も入荷があっても2月中旬が最後だと思います。中古買い取り価格が47000円程度まで高騰しているということは中古も集まらないし、高額でも捌けるからです。
ここに販売情報載ると、おそらく買えないし、どんどん売り切れていくと思います。地道に走り回らないと手に入れるのは大変。

書込番号:7458422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/28 19:41(1年以上前)

私は、1月26日の仕事後、18:00に本厚木近辺の大型スーパー、海老名駅近辺のヤマダ、コジマに行っても駄目!ヨドバシ町田に電話しても在庫無しだったので、途方に暮れて自宅に帰りました。
自宅にてInternet検索エンジンで片っ端から検索し、最後にぶち当たったのがZESTです。
ZESTの事は知っていたので、ネット検索で該当店舗の電話番号を調べました。
ZEST光陽台店に電話し、新品在庫が定価で入手できる事を確認し、週明けの日曜まで取り置き依頼しましたが、取り置き出来ないと言われてしまいました。 時計の針は21時を廻っていましたが、自転車で行く旨話し自分の名前を告げました。 自転車で店に向かいましたが、途中の原当麻駅前で自転車を置いてタクシーを拾って店まで行きました。
その位執念を燃やさないと欲しいモノは入手できませんよ。

その苦労が解るから私は、何回も在庫がある店の情報を此所に書き込んだのです。
でもソレを有功に利用して戴けなかった様で本当に残念です。

だから昼夜貫徹で、タクシーの様に何百qも走り、片っ端から有りそうな店舗に電話し、行脚して探せと言っているのです。 
この際ボッタクリのダフ屋店舗か、孫オークションで入手する方が賢明かも知れませんよ。
ソレが嫌なら諦めた方が無難ですよ!!

書込番号:7460725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/29 00:01(1年以上前)

尼崎市のドリーム(リサイクルショップ)に売ってましたよ。

書込番号:7462354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング