『METAL GEARファンに朗報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『METAL GEARファンに朗報』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

METAL GEARファンに朗報

2008/02/29 14:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 Super Buzzさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

METAL GEAR ONLINE オープンβテスト「PREMIERE β」実施決定!
ただいま参加者募集中!

いち早く、メタルギア ソリッド最新作の世界を体験するチャンス!
オンラインに接続されたPLAYSTATION®3を持っている17歳以上であれば、誰でも参加可能。
実施期間は4/21(月)〜5/6(火)を予定。

だそうです。みなさん応募して、いち早くMETAL GEAR ONLINEを体験しちゃいましょう!!
応募はこちらです受け付けてますよ!
http://www.konami.jp/mgo/jp/when.html

即出でしたらごめんなさい。

書込番号:7464271

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Super Buzzさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/29 14:20(1年以上前)

すいません、書き忘れました。KONAMI IDとGAME IDの取得が必要となります。お持ちでない方は新規取得が必要となります。

書込番号:7464294

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/02/29 14:41(1年以上前)

Konami&GameIDを取得できません!
混み合ってるようですね。

書込番号:7464353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 価格団.com 

2008/02/29 15:21(1年以上前)

前のテストで取得しといてよかった〜

書込番号:7464457

ナイスクチコミ!0


スレ主 Super Buzzさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/29 15:25(1年以上前)

僕も取得できません・・・

書込番号:7464470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/02/29 15:48(1年以上前)

自分も取得できません…(PS3からですが)

因みにこのオープンβって人数制限ないんですかねぇ?
特に記載無いですし。

書込番号:7464528

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/29 15:49(1年以上前)

所で、ID取得はタダですか?(一応、教えて下さいな♪)。

書込番号:7464530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/02/29 16:00(1年以上前)

ID取得は基本タダですね

私は・・・
武装神姫オンラインやってるのでいちお持ってる(−−;

メタルギアって手を出してないから気になるのは気になるけど・・・
当たったらいいな〜(〜〜;

書込番号:7464560

ナイスクチコミ!0


スレ主 Super Buzzさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/29 16:12(1年以上前)

登録は無料ですょ
プロバイダ利用料金、携帯電話パケット通信料の通信費は別途かかりますが。

書込番号:7464600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/02/29 18:30(1年以上前)

ふざけてるんじゃないかと思ってしまうほどエラーが出て何もできない...
コナミのサーバー弱いのかな?

書込番号:7465097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 PlayStation@CS 

2008/02/29 19:17(1年以上前)

今回のベータは、全員が参加可能なのであわてなくて大丈夫です。
β自体も、4月からスタートですしあわてなくていいかな。

近々サーバーメンテがあるようですし、サーバーが落ち着いてから登録しに行くのが良いですよ。

書込番号:7465255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/02/29 21:16(1年以上前)

3/1の2時までサーバーのキャパアップ中らしいです

それまでは登録できないようですよ

書込番号:7465780

ナイスクチコミ!0


スレ主 Super Buzzさん
クチコミ投稿数:30件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/01 00:29(1年以上前)

夕方は暇だったんでエラーがでつつも何回かチャレンジしていたら登録できましたょ
でも、結構、エラーが多かったです・・・

書込番号:7466996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/01 06:21(1年以上前)

私も登録完了しましたが、人数制限がないんですね。
エラー連続なのに、急いでやることなかったかも…。

それにしても、コナミってなんでこんなに「ID」をイッパイ作るんだろ?
正直、パスワードなんて忘れちゃってるから、すごく困った。

書込番号:7467714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/01 21:37(1年以上前)

ふう〜やっとコナミIDゲームIDプロダクトコードの発行完了しました。
あとは1ヶ月待つばかり。

書込番号:7470994

ナイスクチコミ!0


TORO-LILYさん
クチコミ投稿数:173件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/02 12:49(1年以上前)

KONAMI IDが在る上で、GAME IDが必要な理由がよくわかりませんでしたが、とりあえず登録できました。
いや〜昔登録したIDを思い出せてよかった〜!!やるぞ〜〜!まだまだ先ですが…。

書込番号:7473829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング